えくすたしー!!

おはすレンジャー!!
絶賛子守中のツキノわぐまですwこれが一月とかマジキツイ(´・ω・`)


ということで、いつもよりプレイする時間がないのが痛いんですが。
ついに!ついに手に入れましたよ!!
リトルバスターズ!EX!!



結局リトバスは途中で止まったままなので、これの発売が発表された時から改めてこっちでクリアしようと、ずっと心待ちにしていましたからね〜。
しばらくは没頭していて、こっちの方はおろそかになると思いますがwww



まぁ、最近はコメも少ないので、更新意欲自体すごい下がってますがwww
内容がマニアックすぎて引いてます?最近はそれほどでもないと思うんだけどな〜。




まぁ、とりあえず

クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤは俺の嫁!!


わふーーーっ