川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>トキハ別府店のゲームコーナーにもありますが、平日だときらレボとか超ガラ空きですよ!ww
ウチは流石にしませんが、わぐさんが遠征して来たら見に行きますね^w^

マジっすか?!大在のトキハとかいつも人がいてやれないったらw
あそこまで行くのは結構時間かかるから、そう頻繁には行けないのにって別府とかもっと行かないですってwwぜひあなたがプレイしてくださいよ!!
カードだけでなく、ガチンコプレイまですべてww
トキハに住んでるみたいなもんなんだからいいじゃあないですかwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
きら☆ぴか時代に何で出さない!!ヽ(`Д´)ノ

オワティはそうでしょうねw
でも、それは確かに欲しいなぁ〜。
というか、僕はまいまいよりもひかるちゃんの方が欲しかったりwww
ひかるちゃんももっと使って欲しかったです…orz
いいキャラなのにもったいないw

川*^∇^)||<トラストきゅん
>ちょーと結婚するのは僕ですからぁ〜
ざんね〜ん!w

ごめん、マジ意味わかんない┐(´〜`;)┌
結婚式には君だけは呼ぶから、心配しないでね^^
熊井ちゃんはきっと僕が幸せにしてみせます(*/▽\*)

川*^∇^)||<Masa石塚さん 
>東京遠征したら、後楽園(水道橋)の東京ドームシティにある「きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさん)」に行く事をオススメします。
JCBHALLで行なわれるPUFFYのライブ前に行こうとしたら、運悪く閉店時間(PM18:00)に・・・(涙)

そうそう、そう言えば行っている九州ヲタの人いましたよw自分も行ってみたいんですが、1人ではとても無理だろうしww若い子の中におっさん1人・・・痛いだろうな〜www
Masa石塚さんはまさか1人で行ってないですよね?w