二次元でも三次元でもいける人はある意味ヤプール以上?

今流行の勃起王とかまるで必要ないツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
最近ちょっと冷め気味だった、きらりん☆レボリューションクルキラ★アイドルデイズ。
新たな情報を知り、久しぶりにやる気がw
というのも、今週稼動予定の第3弾「フラワーステージ」に業界初といえる画期的なカードが登場するみたいなんですよ!!


それはなんと!実写カードww





今まできらレボとは言っても、二次元に興味がないハロヲタは完全スルーだったと思いますが、その新規層に狙いをつけたようなこのカード!!
これはアトラスも冒険に出ましたね〜w


さぁやちゃんと吉川ちゃんのカードはマジ欲しいですよ!!
ちょっと挑戦してみようかなぁw
他のカードも、いよいよ本格的にこべにちゃんとのえるちゃんのカードも採用されているようなので、本気出すだけの内容みたいだしw
収集家としての血が熱くたぎってきましたよww





でも、一番の問題はプレイやりにくいってことなんですけどね(ノ∀`)
親子連れがプレイしていると近づけないですから(´・ω・`)