川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>どうやら「り」の付く子は、おっ○いモンキーになるらしいですね(*/▽\*)

そういえばどっちもそうですよねw
最近はりっぴーは猿というより狸とか言われてますがw
あれ、でもよく考えたら僕が好きな子はよく狸顔と言われるような気がwタイプなんでしょうね〜w
体形もだらしない方が(ry

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
けしからんのはあなたですwww
でも、おかしいなぁ?つい最近、菊花さんは大きいよりも小さい方がお好きだと聞いた気がしますが?www気のせいでしょうか?
ここ2作のりっぴーのDVDはマジオススメですよ!すっごく可愛いですから(*´д`*)

川´・_・`川<mionさん    
>りぴ画像ハアハア(´Д`;)
今日イベントなのに、結局逝けない・・・orz
しかし、立て続けにDVDリリース来ましたねw
少ないのはJC時代にほとんど出さなかったからでしょうね。

ちっちゃい頃から推していた我々にとっては随分と大きくなったものですよね!色々とww
あれ、今日は行けなかったんですか?てっきり参戦したものだと思っていましたがw
また次のDVDか写真集の時に行けばいいじゃあないですか。その時こそは自分もw
DVDは定期的に出して欲しかったですよね〜。
「SWEET」や「きっと☆ずっと」が随分と昔に思えますしwその間の成長具合がわからないのが残念です(´・ω・`)
これからはこの調子で出して欲しい!!

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>りっぴ―、可愛いよ、りっぴー(*´Д`)
りっぴーは、心なしか、良い匂いがしたなぁw
ホント可愛いから一度思い切って会いにいってくまさいよ!
やっぱりアイドルは生が良いですよwww

何イベント参加しているんですか!!
浮気イクナイ!!というか、マジで羨ましすぎます…orz
えれぴょんにチクっておきますねwww良い匂いしていたとかもwwww変態w
りっぴーはマジで昔から今までかなり推しているから、1度は会ってみたいんですけどね。
いつも参戦しようと思いつつ、結局他のイベント優先で回避に(´・ω・`)
次こそは生を目指しますwその時は連番しましょうw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>りっぴーは成長しても顔があんまり変わらないですよねwりーちゃんはともかくww(ぉ

そう!体は成長しても顔は昔からそう変わらないんですよねw
今でもすっごいロリ顔というか(マテ
りーちゃんは・・・怖いからノーコメントでwww


>話は変わりますが、ウチは網タイツの良さがわかりません(’A`)
寧ろ「その網ジャマ!」と思ってしまう(´・ω・`)

網タイツの良さがわかりませんか〜。
そういえば、まだまだ若かったんですよねwもっと年を取ってマニアになれば徐々にわかってくるのでは?と思いますが。
自分なんか、もう1周して網タイツよりも白ソックスが大好きですよ(ぉ
そこだけは残しておかないと(何