花、ほころぶ

やっと飯田里穂ちゃんの最新DVD「花、ほころぶ」を見ることが出来ました!!
いや〜すっかりと立派になってしまって…orz
これにはホントに意外でしたよね〜りしゃこといい、おにゃのこはどう成長するかわからないなぁw






でも、前回の「ピュア・スマイル」はかなりあからさまな内容でwこのままどんどん過激路線に行ってしまうのか心配でしたが、今回はりっぴーファン大満足な内容で!!ほっとしたような残念なような(マテ
やっぱり、この子には笑顔が似合いますよ。
それでも、水着がかなり多いので、どちらが目的でも安心ですが?


これからはこういう内容のDVDを定期的に出して欲しいです。
芸歴はすごく長いのに、DVDは少ないですからねw



で、動画探してみたけど、これしかないw
これは「ピュア・スマイル」の方だったかな?