川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>あーや、可愛い!!!!!
でもこれ、コラなのが残念ですけど。
首から下はゆうこりんというのが、また何ともww
まあ、あーやがこんなに大きいわけないけど。

あーやお姉さん推しの人キタwww
って、マジっすか!!!
あーやは声優にしては珍しく普通にビキニとかきわどい衣装着るので、これくらいはあるだろうと疑問にも思わなかったのですが・・・確かに言われてみたら、あーやはこんなにあんまんおっきくないですよねwてか、むしろ小さめぐらいがあーやというか(マテ
さすがリキマニ師匠です!目の付け所がシャープですねwしかも、元ネタまでわかるとは恐ろしき神眼www
コラでもとてもコラとわからないよな神技ものが時々あるから困りものですw時々だまされますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>↑コラを見抜くとか、どんだけ目の付け所がシャープなんだよとw

まったく想像もしていなかったので、カキコ見てマジびびりしましたよw
確かに、あーやお姉さんにしてはおっきすぎますよね(何
いや〜もっと鑑定眼を鍛えないといけないです。
それにしても、リキマニさんはいい仕事してますよね〜www


>中国から非難されたとかいう話も多少はうなずけますw>
これマジっすか!かなり笑えますねwwwwwww アニメだけは適当に探して見てみようかな〜

裏は取っていないから確実ではないかもしれませんが、それでも何度か聞きましたし、中国なら真面目にありそうだしw僕はマジかなって思っています。
でも、自分も本来三国志に対しては並々ならぬ思い入れがあるから、ふざけるなくらい言いたい内容ですがw
実際やってみると、キャラがすごい立っていて面白いんですよ!Hに抵抗があるのなら、今度コンシューマーに移植されるみたいなので、そっちもオススメですね!
まぁ、あなたと菊花さんは18禁でないと(ry
アニメも面白いのでぜひ見てくまさい^^

ル ’‐’リ<キリぴょん
>あーや姉さんは 今のショートが好きです!
元のゆうこりん画像もってるっすwww

あーやお姉さんガチヲタの人キタwww
あーやはショートの方が可愛いですよね。最近は大胆すぎてドキドキしますがw
今月の声優アニメージュだったかな?あまりにローライズすぎてはみ出ないのかとびっくりしたものです(オイ
ゆうこりんまで推しているんですか?w結構きりぴょん推しが多いですよねw