偽帝軍でも黄巾族でも仕官します!!

もしもピースで夕やけにゃんにゃん★
いよいよ、公式で真・恋姫無双の紹介が始まりました!!
武将列伝で、まだ新キャラの紹介がないのが残念ですが、直に出るだろうから楽しみにしながら待ちたいと思います。
袁術マダ〜(´・ω・`)


でも、美少女ゲー恒例のw応援バナーは早くも完備されているので、気に入った新キャラを中心にさっそくベタベタと貼ってみました!
これでもしぼったんですが・・・随分と増えたなw



で、袁術!可愛いっしょ?(;´д`)ハァハァ
本来なら袁術とか姑息で自尊心だけ高くて、嫌いな武将なんですけどね…orz
ここまで可愛いと、今後影響受けそうでヤバイなぁ〜w
光栄の奴でも袁術選んでプレイしそうww


でも、三国志の英雄をすべて女性にした物語とか、生粋の三国志ヲタの自分には、いかに普段先入観で物事を決め付けないようにしているとはいっても聞いた時は随分と呆れたものでしたがw
中国から非難されたとかいう話も多少はうなずけますw
それが、やってみたらここまで面白いとはwwやっぱり、最初から決め付けて馬鹿にするとか、勿体無い行為だなと改めて実感させてくれた作品でした。
プレイしてると、三国志を好きな人たちが本気で作ったんだな、と思わせてくれます。



色眼鏡で見て馬鹿にしていた人は、実際にやってみてはどうでしょうか?
きっと続編もやってみたくなることうけあいですw
本編やって、今放送中のアニメも見ると、いっそう面白いですしね。


       『桃園の誓いw』