元祖アッキーナ

Folder5」というとAKINAですが、ここ数年音沙汰を聞かなかったんですが、久しぶりに名前が出てきましたね。今頃本格的にグラビアデビューとか謎ですがww
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080718-OHT1T00009.htm


次のプレイボーイに掲載されるみたいで、これは買いますよ!
HIKARI推しといってもAKINAももちろん好きでしたからw
写真集全部持ってますよw


でも、ソロになってからはいくつかシングル出していましたが、さっぱりな曲に涙したものです(ノ∀`)
Folder5はあれだけ神曲が多かったのに、ここまで違うものかと。
そして、出した3rd写真集はいきなり手ブラとか迷走していたし。


1st2nd写真集は可愛らしくいい出来ですっごくよかっただけに、ソロになってからの滑落ぶりはあまりにも悲惨で…orz
最近聞かないし、消えたものだと思っていましたが、まだしがみついていたとはな〜。でも、また変な風に迷走するくらいなら、芸能界から退いたらいいのに。限界セクシーショットとか書かれているだけに心配です(´・ω・`)
あんまんとか悲惨なくらいなのにセクシーとか(´・ω・`)



あれだけAKINA1TOP体制だったのに、今ソロで名が売れて活動しているのはあまり目立たなかったHIKARIちゃんの方とかわかんないもんですよね〜。
DEATH NOTE デスノート」映画版に夜神粧裕役で出たし、NHK連ドラ「瞳」でも妹役で出ていたので、知らなくとも見たことある方は多いと思いますw
HIKARI推しとしては本望ですがw解散したらすぐに消えると危惧していただけにうれしい誤算ですよw
ウルトラマンマックスのエリー役でブレイクしたのが大きかったんだろうな〜。あれは推し抜きにしても難しいロボット役だったのに見事にこなしていたから、元々才能もあったんでしょうが。



Folder5というと、ワンピースの主題歌だった「Believe」が最大のヒット曲ですが、これもグループは知らないという人でも聞いたことがあるのでは?



よほど自分にあっているのか、シングルはもちろん珍しくアルバムの曲まですべて気に入っているというwありえないグループだったんですがww過去1番かもしれないw
普通これだけすべて好きだったら1番を選べないんですがwwベリも選べませんw
でも、不思議とFolder5は迷わず選べるんですよね〜。



一番好きな曲はこれ!何回聞いても飽きないw
「Magical Eyes」 


Magical Eyesはシングル、アルバムにも別アレンジバージョンがあるんですが、3つとも最高!!



そして2番も選べますがw
「AMAZING LOVE」


アルバムもいいんだけどな〜。そしてシングルカプにしか入っていないマニアしか知らない幻の良曲「カテナチオ」とかもいいんだけど、動画がないww



と、最初から随分逸れたなww
Folder5について語りだすときりがないよw



でも、一度もコンサというか生で聞いたことがないのが、今でも最大に後悔…orz
今ならどこでも軽く遠征するのになぁ〜。
遅すぎたお(´・ω・`)