新ユニット?まぁかん

もしもピースで夕焼けにゃんにゃん★
Folder 5ではHIKARI推しだったツキノわぐまですww


自分は某スレで今日知りましたが、なんと8月5日発売のB.L.T.U-17 Sizzleful Girl: Vol.7にまぁさんとかんなが出るそうですね!!レッド競演?w

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2760422
【掲載タレント】
SideA 北乃きい岡本杏理忽那汐里須藤茉麻9nineAKB48
SideB 福田沙紀黒瀬真奈美有原栞菜和川未優長野せりな


これにはびっくりですw前回は梅さんとももちでしたから、第二弾という感じですがw
まぁ、ももちはあくまでも写真集があったからでしょうからね〜。
前回はこれで梅さん写真集フラグキタ!!っと思ったものでしたが、どうもまったく関係なかったようで(ノ∀`)



思い出作りとか外堀から埋めてるとか、これに出るメンは写真集でません、とかいうカキコにすごく共感してしまうんですがww推しに怒られるなw
次回は佐紀ちゃんと岡井ちゃんorなっきぃ


でも、これに出るということは、あのランダムトレカに2種ほど入るんでしょうが、某将軍さまはなんとしても手に入れるのかな?w
というか、2人まったく関係なく、自分はきいちゃん、沙紀さん、そしてせりにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!が出るだけで迷わず買いですけどねwwトレカはぜひその中の誰かが出て欲しいw