川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>僕は昔、皇太子に似てると言われたことがありますww

皇室キタ!!!
って、それは何気にすごいですよねw芸能人に似てるとかいうのはよく聞きますが、皇室とはw
そういえば、リキマニさんは誰に似ているのか・・・
高橋克己さん?ww

州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐまのコスプレ(゜∀゜)キタ━━━━━!!!!!
やるのよわぐま。やりなさい。これは愛の命令よ。
・・いいわね?

愛たそ(;´д`)ハァハァ
って、いくら℃S愛タソから命令されてもそれはちょっとw
生粋のコスプレイヤーの愛タソならどんな格好でも平気でしょうがw僕は法被姿だけでも相当に恥ずかしかったんですから(*/▽\*)
で、愛タソというと似ているのはりしゃこでいいんですよねw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>日ごろからそういう服装をしていけばコスプレと思われずによいかもですよ
頑張ってみましょう

確かにいつもそんな格好をしていたら、自然と思われるかもしれませんが・・・
って無理ですwwデレシンおじさんはいつもあの格好というイメージですが、何度見ても痛いです(ノ∀`)
で、マ・クベさんといえば前から似ていると思っていた芸能人がいますよ!ずばり、ソフィアの松岡くんw似てると思うけどなぁ〜。


>15日の内容ですが俺たちに翼はないはよい感じですか。
アリスちゃんの喋りにひかれる部分はあるのですが本編でないってのに購入する意思をそがれます。

アリスちゃんのすべて倒置法しゃべりは慣れるとクセになりますwあと、LR2001のすべてラップ口調ww最初はすごくウザかったのに、なぜか途中からクセになってきたのは不思議w
いや、すべて終わりましたが最高でした!最初から最後まで引き込まれっぱなしw
Navelの底力をみせつけられました。ここまで面白いと思った作品はそうはないかと!
ただ、それだけに本編を物凄くやりたくなって仕方ないんですよね〜。もう待てなくなりますw
そういう意味ではこれをやるかどうかは難しい問題ですがw
面白いけど、やはり値段が高いのもネックですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ドラマSPを見て痺れてた僕としては断固否定!!!
で、スネオに認定しますw

いやいや、すいません。今度から僕のことは熊堤とお呼びくださいねww
オワティは誰に似ているのでしょうか?ドラ○もん?
そういえば、某ヲタが某CMを見るとあなたをどうしても思い出して困るとか言っていましたよ?確か、なんちゃら3兄弟とか?w糖分??