ご機嫌だお(^ω^)

イニシャルGこと黒いあんちくしょうが出没する時期になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はもうすでに今年に入ってから4戦4勝です(´・ω・`)
とくにホームで逃したら取り返しがつかないですからね。夜安心して眠れませんw
何が何でもホームでは勝ち点3を取りにいかないと。
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!



とまぁ、黒い三連星は置いておいて。
今日は久しぶりの飲み会でした!
といっても、気軽なもんじゃあないんですよ(ノ∀`)
自分が一番若くて、他は50〜70代ですからねwこんな気を使う飲み会は参加したくないのですがw
そうはいかないのが辛いところで・・・年に2、3回我慢しなければいけません。


特に今の自分の立場では、こういう場では・・・わかりますよね(´・ω・`)
一番言われたくないところをツッコミまくられます(´・ω・`)
正直しんどい…orz
その分、ここぞとばかりに飲み食いしますがwこんなに飲んだの久しぶりだお(^ω^)



でも、1つだけいいことがありました!!
それは、自分なんかに絶対お世辞を言わない人から、久しぶりに見ると太ったなとww
って、その言葉じゃあないですよw
その次に、



「俳優の、あれ・・・そう、堤真一に似てきたな」



って(*/▽\*)
どう?www



いや、京極堂シリーズとか見ていて、堤さんなかなかかっこいいなぁ〜って思っていただけに、すごい嬉しかったりw
今までは大鶴義丹に似ているって大学生の時に言われたぐらいで、あんまり芸能人に似ているとか言われたことないですからねw
今度、京極堂のコスプレとかして握手会とか参加したいなぁ〜ww
って、そんな格好すると有名ヲタになってしまうかww現場で奇抜な格好で目立つとか嫌いだから無理かw