川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<玲菜神降臨さん
>本当にお世話になりました。
遠く離れていても、長い年月が経っていても共通の話題があれば楽しく時を過ごせるんですよね!
関東や秋葉原に来るときは降臨亭にお越しください!

お疲れ様でした!あまりお構いもできませんでw
こういう機会でもなければ、公演DVDは見なかったかもしれませんのでwいい機会でしたよ。なんかすごく行きたくなってきたwこうなるから、AKBとは距離を取っていたところもあったのですがw
次に何か機会があるときは、積極的に劇場に行きますので、次は秋葉でお会いしましょう!一度降臨亭にも行ってみたいですしねw
どこに居ても、お互い必死である限りずっと仲間ですw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>AKBで推せるのは、まゆゆだけだなあ。40人以上もいるのにww

そこまで興味がないからだと思いますよ?w自分も今までずっとそんな感じでしたしw
ハマると手に負えないから避けていた部分もあったのですがw
でも、リキマニさんなら軽く興味があるくらいなら時々劇場に行けるんですから、ちょっと調べてみてはどうでしょう?
もう、らぶたんが可愛すぎて(;´д`)ハァハァ
リキマニさんは微妙にロリコンでなくwきれいな子が好きなんだから、気に入る子はいると思いますよ。あちらは年齢層若干高いしw麻里子さまとかどうでしょう?

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
まゆゆ好きなら言ってくれればWeb版あげたのにー
せっかくまゆゆドセンターで写ってるのにw
てか、わぐさんの口かららぶたんって言う(ry

ちょ!!!それならあんな知らない子はいいから(爆)まゆゆくださいよ!!
これからはまゆゆとらぶたんを推して行きたいと思います。
というか、一緒に劇場行こうよw今なら僕も付き合うよ?
でもB公演ならだけどwww
らぶたんに殴られたいお(*´д`*)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>AKBも結構メディア露出が増えてきたので、意外に遠方ヲタ向けのアイドルじゃないかと最近思えてきました。それくらいの距離感の方が、楽しめるんじゃないかと。

軽く推すんならいいかもしれないですよね〜。
でも結局どこの現場でも必死になってくると大変ですからね〜wそうならないように気をつけないととてもやっていけないんですが(ノ∀`)
そううまく気持ちをコントロールできないのが難しいところでw
とりあえず、1回はポラ撮ってみたいなぁとwハロでのポラは絶望的で考えると鬱になってきますからね(´・ω・`)


>降臨氏は、楽しそうにしていたようで何よりです。こっちの界隈で話してるときは、ひたすらやさぐれてますけど(つ∀`)ノ

おふとさんもそうなんでしょw同じ界隈の仲が良い同士だとどうしても愚痴とかやさぐれになっちゃうんですよね。
だから他の界隈とたまに話すのがかえって新鮮で楽しかったりw
次は久しぶりにおふとさんと飲みたいなぁ〜。藤江ちゃんとのポラも見たいww
もうかなり撮ってますやんwww


まゆゆはまぁ良いんじゃないですかね。らぶたんはお勧めしませんけどw。

降臨氏と話していて、なんとなくわかりますw
趣味的にはらぶたんがたまらないんですが、認知とかポラとか推しとして考えるとまゆゆかなとww

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>監獄オフは2005年9/19のスイッチオン名古屋公演(愛知厚生)の後ですね 3年前です。
わぐさんとの初対面はその1ヶ月くらい前のハイスコア名古屋公演(愛知厚生)だと思います。

おお、それは詳しくありがとうございます。どこで何の公演があったとか誰と会ったとかほとんど覚えていないんですよねww
もう3年にもなるんですか!!そんなに前だったとは。
そして、確かあのときは自分にしてはありえないw名古屋連戦だったんですよね。記憶が蘇ってきましたw一番最初は某中国の英雄と遊離膜さんが話していて、そこに自分がいたんですよね。あのころはまだ知り合いが少なかったから、話しかけるのにびびっていたようなw年上の方でしたしw
その後は残念会もあり、ほとんどの現場でお会いしているようなw