旧友来々

ということで、ここ2日間は久しぶりにヲタの方が家に泊まりに来ていました!
それは、降臨さんです!!


って、今ここを見てくれている方はほぼ知らないでしょうね(ノ∀`)
知り合った頃は、梨沙子神降臨さんとして、その時自分が知る一番のりしゃこ推しの方でしたが、AKBが出来てすぐぐらいにあちらに現場が移られましたからw


でも、元々自分は九州ベリヲタと知り合って、1年間くらい九州のきまったブログだけに書き込んでいたROMらーだったんですが、やはり自分のブログが欲しくて思い切って作ったんですが、当然最初はその時の知り合いの人しか来てくれませんでした。
今でも生き残っていて元気に現場に行くのはかずゆきさんただ一人なんですけどね…orz


そんな中、確か初めて書き込んでくれた外の人が降臨さんでした。後はちょうど同じくらいにブログを立ち上げた同じ友理奈推しだった孔明さん。だから、このお二人は今でもよく覚えていますね。孔明さんも今ではすっかりキャナ推しになっちゃいましたが…orz
もう現場で会えないと思っていたけど、この間の℃-uteバスツアーで偶然会った時は嬉しかったですww


で、その時すでに降臨さんは界隈では結構な大物でしたからw自分のところに書き込んでくれてかなり嬉しかったことは今でも覚えています。
でもお会い出来たのは、今では懐かしい名古屋監獄オフ会とかなり遅かったんですよね。あれは何の時だったかなぁ?2年くらい前だったと思うけど。スイッチオンかな?
あの時に、えむあいさんやおふとさん、blue kさん、マリオ師匠、ロボ紺さんなどと初顔合わせだったんですよね。ガボットさんもかな?とろちゅうさんとえいおーさんはどうだったかな?ww
まさかその後こんなに仲良くなるとは思わなかったですがwwあのオフ会ではほとんど話さなかったしw
思えばあれが自分の全国区初デビュー?w


今では色々あり、現場が違うところに移った人もいますが、それでも変わらず付き合っていけるっていうのは凄いことですよねw
同じ現場にずっといたりしても、ずっと微妙な関係の人もやはりいますし(爆)そういう人とはちょっとしたことですぐに関係がなくなったりもしますしね。


だから今回降臨さんから九州にいるから遊びに行っていいですかと言われた時は、びっくりもしましたが、嬉しかったです。ちょうど1年ほど前にぱぱさんに会うためにw関東に行って、その時のオフ会で会ったのが最後でしたからね〜。実はあんまり会ってもいないしw
でも会って話すとこれがまた楽しいんですよね!今では現場が違っていても!
だから、現場が違っても関係ないんですよ。楽しくて熱い人は何年経ってもどこに行っても変わらないんですよ。
今付き合っている人でも、多分老人になったとしても、同じような感じで楽しく話せるだろうな〜とか思える人もいるしw




って、なぜか懐古更新になってるw
閑話休題
この2日間はお陰さまですっかりとAKB漬けになっていましたw
今まで公演のDVDとかはなぜか見る気になれなくて見たことがなかったんですよね。だから初めて見ましたがwチームB推せる!!!
らぶたん!!まゆゆ!!
いや〜公演行きたくなってきた!ポラ撮りたい!!
東京には今後行かないと決めたばかりなのに、降臨さんのお陰でヤバイことになっちゃったなぁ〜。無理には行かないけど、機会がある時はなるべく工面して行ってみようw



そして、今は降臨さんはかずゆきさん宅に泊まりに行っていますwwwこちらも随分と久しぶりのようで、お互い大変かも?ww
でも、上に書いたようにこの二人も熱い人たちだから、今頃は楽しく熱く語ってるんだろうな〜。自分も行きたかった(´・ω・`)