匣の中には・・・

キタキタキタ!!!
ついに来ました!
魍魎の匣(もうりょうのはこ)』ゲット!!


これは映画館に行ってでも見るべき作品だったのに、結局行かずじまいでそのままになっちゃいましたからねw
DVD化は物凄く待っていました!
もうちょっと気軽に見に行けるところに映画館があれば行くんだけどなw


いや〜めっちゃ楽しみ。
それだけに、気軽には見れません!
身を清めて、準備をすべて終わらせてからおちょきんして見ますw
動画を見る時は、基本何かしながらでないと絶対に見ない自分でも、これは集中して見ますよ!


同じものを繰り返し見るのが嫌いな自分でも前作、『姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)』は5回くらい見たし、これも何回見ることやらw


京極堂中禅寺秋彦)に堤真一さんというのは案外にハマリ役に思えてきた。
榎木津礼二郎阿部寛木場修太郎宮迫博之にはいまだに疑問符が出てくるがw
そしてそして、関口巽役が椎名桔平というのは…orz
それならまだ前作の永瀬正敏の方が似合うのに。病気なら仕方ないけど、それでもまだ他の人の方が・・・
まぁ、見る前から文句言っても仕方ないかw





みなさんもぜひ京極堂シリーズは見てください!!
あっ、でもこれも結局は映画だけみてもわけわかめな作品ですけどねw
まず原作を見てこその作品です。あれだけ膨大な原作を映画じゃあ到底表現しきれませんって。


その原作を読むのが一番の難題なんですけどねww
あれだけ分厚い冊子を見ると、それだけで拒否反応をしめす人のなんと多いことか…orz
面白いのに。