川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐまがお兄様目当てで現場に行く事には薄々勘づいてたわ。でも認めたくなかった。愛はブラコryだから・・・
寒いから〜冬だもん〜

マジレスそれはないww
というかゴメン、そのフリにはさすがに乗れないわwww
それよりも、愛タソとオワティの最近の禁断っぷりが気になってまつ(*/▽\*)
進展は!?

川*^∇^)||<リキマニさん    
ミキティは僕の地元・浦和にも来るらしいんですよね。日時は忘れましたが、自転車で行ける距離なんで、雨が降らなかったら行ってみようかなw

まさか過ぎているとは残念でした(ノ∀`)
自転車で行ける距離なのに勿体無いw
こちらは福岡といっても前日入りしないと朝だと間に合わないくらいですからね〜w
いつもとそう変わらないwww


>しかしとらのあなメロンブックスのコンボは痛過ぎますww

いやいや、これは流れとしては当然では?w
逆じゃあ駄目なんですよね〜。あくまでこのコンボでないとw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>美貴ティ握手会参戦、御疲れ様でした。
何やらBoAファンの人も来てた様でして、26日の西新井イベント終了後BoAコンで大宮に行く人もいるでしょう。
ZONEファンの人(特にMAIKOさん)も美貴ティを推した人も多く、娘。入りが決まった途端「美貴ティの行動自体が気に食わん!」と言ったファンも多かったですね。
また名古屋で倖田來未コン(日本ガイシホール)と連戦した人もいて、なんと倖田來未コンに美貴ティどころかあややも来たそうです(実)

行ってきました、待望だったミキティイベ!!前から一度行きたかったんですよね〜。ソロコンサートに行けなかったことはいまだに悔やんでいますから(ノ∀`)
BoA、倖田ファンでミキティイベと連戦する人とかいるんですね!それはなんかびっくりですw
それに、倖田コンにその二人が来るとかすごいwハロだけでなく色々な世界も知らないと駄目ですね〜。
その点、Masa石塚さんはすごいですよ!後は声優ライブとかにも行けば完璧だとww


>こちらは美勇伝の渋谷CCレモンホール追加コン(夜公演)に参戦しましたが、昼公演でなんと熊ちゃんをはじめ、佐紀ちゃん千奈美ちゃん・茉麻ちゃん・里田まいさんも激励に来たそうです。佐紀ちゃんのコメントに「おおっ!」と唸ったファンも多かったよ。
>地獄の大阪2連戦(浜崎あゆみ大阪城ホールBoAびわ湖ホール)を避け、美勇伝に絞って正解でした。28〜29日は、美勇伝@東京厚生年金(昼)→浜崎あゆみ代々木第一体育館BoA東京国際フォーラム連戦に集中します。
これが終われば、YUIさんのNHKホールコンやアコースティックなっちなどある訳だし、松田聖子コンがヤマ場。
聖子さんのコンサートに行ったら、盛り上がり方も違いますね。

美勇伝コンお疲れ様です!
一度は見に行きたかったなぁ〜w福岡くらいならやっぱり行くべきだったw
って、熊井ちゃんってマジですか!!それだけのために行きたい!!むしろ美勇伝はいいから(マテ 
それにしても相変わらずにすごすぎる参戦予定ですよね〜w多岐に渡りすぎですw

从*´∇`)<ガトーさん         
>自分も、ミキティはスレンダーで背はそこそこあるってイメージだったんで、握手会で初めて間近で見た時は、隣りに居たあややよりもちっちゃくてビックリしましたね。
ただ、“方向性の違い”で落ちはしなかったけどw
自分もスレンダーで背もそこそこあるタイプというイメージがあったのでびっくりしました。
あややと並んでるとまた違うでしょうね〜wというか、あの二人が並んでいるとか羨ましいw
そういえば、昔はあれだけ推していて、コンサも行ったあややと握手をしたことがないんですよね〜。初めて握手会行きたい!と思えたのがベリでしたからwそれまでは自分がアイドルと握手なんて絶対無理、できないと思い続けていましたからねw
方向性って、自分は過去どちらも推していましたがww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ガラの悪そうな連中>見た目は悪いけど、アレでもちゃんとレクサスで働いてる子ですよ。

それは失礼。って、もう働いてるんだ!
とてもそうは見えなかっ(ry
だから、近づきにくくてあまりりょーちんと絡めなかったのが残念でしたw


>いきなりりょーちん登場www>まぁRight-onで服買うので、移動する気も無かっただけです。というか、やっぱりハロの現場は僕には不合いですね。
てか、ちゃんと時刻表とか地図買って来ましょうよ!ホームグラウンドなんだから遅刻は厳禁ですよw

あれはハロの現場とはいえんだろww
というか、田舎である時は普段と全然違うしね。
まぁ、随分行ってないし、それ以前に都会でやった時は行ってないからわからないと思うよ?
正当な評価をするんなら、一度今のちゃんとしたハロの現場に行かないとw
でも、まさか当日朝、それもすでにかなり遅刻している段階で思い違いをしていた時は焦ったwホームだからこそ、油断することもあるってw
普段はもっと前もってしっかりと調べておくんだけどね〜w地図は持っていくべきだったよ。


>日記見直したら何か福岡来てるのに損してるなぁと思うとこが随所に見られたので、今度は福岡街めぐりツアーにご招待します。まずはウチの大学からでもw

福岡はとらのあなメロンブックスだけ行けば十分だよ(マテ
大学はいいけどw、今度はうまい店に連れて行ってよ!

川釻v釻)<KYさん
>ということで、イベント参加お疲れ様でした〜
かずゆきさんからメールでちょっと岡井ちゃんの件については聞いていたんですが・・・そこまでとは(ノ∀`)
一緒にユニットもやっていたのに・・・
岡井ちゃん美貴ちゃんのこと大好きなのに・・・
自分が泣きたいです(号なっきぃ

行ってきました、昔からの悲願だったみきたんイベw
ちゃっかり、かずゆキングがメール送っていたんですか?
いや、ちょっとおおげさに書きすぎたかもしれませんから、そこまで悲観しないでくまさいw
でも、こういう発言してもみきたんだけは許せるというか、むしろオッケーというかww
岡井ちゃんは物まねするほどみきたんのことは好きなんですね(ノ∀`)
やっぱり、岡井ちゃんには絶対ナイショでw


>でも、ホントわぐさんのおっしゃられるように・・・小さいんですよね。美貴ちゃん。
芸能人ってテレビで見るよりも小さいものっていうものらしいですけど、そういうレベルじゃなくって本当に小さくて華奢で。
驚きますよね。
そんな可愛さにしても何にしても楽しまれたようで何よりです♪
また機会あれば是非行ってみてくださいね〜♪

もう、ステージに出てきた時から、ちっちゃくて可愛いって思いましたよ(*/▽\*)
吉澤さんの時も随分とびっくりしたものでしたが、やっぱりテレビで見るよりもかなりちっちゃく見えるものなんですね。
握手で間近で見た時は思わず抱き(自重
確かに、熊井ちゃんも現場だとちっちゃくて可愛くて(*/▽\*)
次も機会がある時はぜひ行ってみたいです!一度、みきたんの現場でのKYさんも見てみたいなぁ〜ww

ル ’‐’リ<キリぴょん
>有言実行しましたか?w

何のことですか?www
僕はいつも不言実行がモットーですよ?
だから、今回の現場でもみきたんには目で伝えましたwww

从・ゥ・从<かずゆきさん
>というわけで、はるばる福岡までイベント参戦お疲れ様でした。
同じくお疲れさまいまいでした。
いや〜ほんっと今回はかずゆきさんが来てくれてリアルに助かったw


>ちっちゃい子連れた家族で賑わう休日のデパートにわぐさんを一人で行かせるとか、冬眠から目覚めて腹を空かせたクマが民家を襲いに行くようなもので危険すぎます。だから自分がついて、手を出さないようにちゃんと監視していたのですよ。

この紳士を捕まえてなんてことを!!次の日は子供連れで子守しながら、家族連れが大量にいるユメタウンにいたんですから!!安心感という言葉が似合うのは僕と熊井ちゃんだけと何度言ったら!!
あの時はむしろ、周りにいた人の方が危険そうでしたよwwあなたも含めてw


>というか、そんなにがっついていませんよ?二往復ぐらい会話しただけです。というか、あなたの方こそ、握手の時に扇子を持ち、偽装紳士をさり気なくアピールしていた姿こそ痛かったとゆいたいです(笑)

いや、自分はかなり最後の方だったし、知り合いが握手する時は特によく見ていましたが、まさかあなたがみきたんであそこまで長いとは思わなかったのでびっくりしましたよw
おまいつ軍団を除いては、あなたといそべさんが長かったですw
まぁ、後者の方がさらに長かったですけど(´・ω・`)
あれは、いつもの現場と違うかどうか試してみただけだってwべりきゅーの現場でもああやってやりたいんだけど、スタッフが許してくれないんですよね(´・ω・`)
って、痛くないから!!!
紳士な僕にみきたんはきっとドキドキものだったとw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>どうもご無沙汰しております
ミキティイベ行かれたんですね。お疲れ様です。
自分も行きたかったんですが都合がつきませんでした。

おおお、マ・クベさんおひさしぶりしゃこ!!
心配していましたよ!毎日来てくれていたのに、とたんにプツリといなくなりましたから!!
お元気そうで何よりです。
福岡なので、九州勢来てくれないかと期待していたのですが、見事に誰も来なくて凹んでいました(´・ω・`)
忙しかったのなら仕方ないですよね〜。次の現場ではぜひ。
次はゆかりんかな〜?www


>しかし、とらのあなメロンブックスのハシゴとは暑いですねw
夏コミも近いですから自分がハシゴしたら大量の資金が飛んでいきそうで怖いですww

やはりこの流れは鉄板ですよね!!
普段でも危険なくらいなのに、コミケ後とか駄目ですよ!!
間違いなく破産してしまいます。
普段は自重する表紙買いとか思わずしてしまいますからねwwあれは大抵ハズしますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>かずゆキングがGJ過ぎて泣いた・・・

全然GJじゃあないですよ!!
ほんっと、当日朝に腰をやられて参戦不能とかどこのおっさんですか!!もうこれくらいで遠征する気力もないのかもしれませんけどw
今回はネタにもならないですよ!これがまいまいパシイベの日とかだったら祭りだったのに(オイ