熊井友理奈のすべらない話

が、聞きたいなぁと常々思っているツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
熊井ちゃんが話すと、どんなにつまらない話でも萌え死にそうになってしまいますからね。
いつも聞いていて「すべらんなぁ〜」と思っています。


ということで?、今日は福岡のイオン福岡伊都であった藤本美貴さんのミニコンサ&握手会に行ってきました。
現場でもミキたんのこととかあなた書いたことないですやんとか失礼なことを言われましたが、僕は藤本さんは美少女日記の頃からのファンですからね!藤本さんのところは確かすべて編集してビデオテープに撮っていたくらいですw多分探せばいまでもあるかと。
でも、そのカットしていたところに出演していた子がまさか将来ここまで必死にさせられるくらいの推しになるとは夢にも思いませんでしたが(苦笑)


今回は九州の現場であるとは思えないほど九州人が来ず、オワティくらいしか面白い人は来ないから、寂しいだろうなぁと思っていたら、当日朝起きるとまさかの事態が!起きてすぐにメールを見ると、腰をやられたから無理、回避決定とか・・・
この時点で自分も回避しようかなと本気で思いましたw
でも、ここでまさかのりょーた参戦wwいつもがいつもだから、本当かどうかわかんなかったけど、現場にいるっていうので、誘った自分が回避するわけにはいかないですからね。
で、気が乗らないから出発も遅くなって、握手券やイベント優先スペース券は10〜11時までに買わないといけなかったのに、なんとか現場の駅に着いたのが10時45分www
多分、200名も集まらないと思っていたけど(失礼)さすがに焦りました。急いでイオン二階の音楽店に走っていくと、店の前にガラの悪そうな連中がwと思ったら、その中にいきなりりょーちん登場www
随分と久し振りwBLT関西版を貰いましたwwwてか、表紙のAKBの子どっちも知らないwww


りょーちんと話していたら、なんとこれもまさかのかずゆきさん登場wwいや、助かったwwかずゆキングのお陰でいつもの感じで参戦することが出来ましたw
一緒にあっちゃさんと初めてお会いするいそべさんと合流して、4人でマックで昼食。
と、その前に肝心のCD買いましたw整理券の番号は167番w思ったよりも人は来ていたようで(汗


それからかなり時間を潰して、13時30分開演。
自分は優先スペース入場はほとんど最後の方だったけど、どセンターの立ち見2番目くらいとなかなかの位置。前の人がちょっと左にずれていたので、ほぼ藤本さんと普通に見つめあえる位置です(照)
前は縦4列のイスが置いてあり、そこに100人くらい座れて、そこは座ったままでしたから。


そして、ミキたん入場。
ちょ、普通に可愛いwそして、ちっちゃw
年齢とかまったく関係なく推せるなぁ〜ww


あまりMCはなく、「置き手紙」テレサテンの「時の流れに身をまかせ」「遠い恋人」最後にまた「置き手紙」と4曲歌い、またたくまにイベントは終わりましたw
それからすぐに握手会ですが。
最初はかつてないほど落ち着いていたから、俺も慣れたもんだな〜とか必死な現場でないとこんなもんか、とか考えていたけど、あとちょっとで自分の番になるという時から、急に緊張してきたwダメじゃんw


それでも、普通に紳士的にがっつくこともなく握手終了。
なぜかこんなところでかなりがっついているかずゆきさんとは違いますwwあれは長かったw
それ以上に長く、こんなゆるい現場でえむあいさんくらいはがされているいそべさんが一番痛かったですけどw
まぁ、軽くMプレイを試みて、ミキたんから笑われて満足しました(謎)
でも間近で見ると、さらに可愛くてちっちゃかったです。今まではもっと大きいイメージを勝手に持っていましたからね。ハロテンの時に見た吉澤さんのイメージと同じww


握手も終了して、藤本さんがハケる時、ここでまさかの事態が待っていましたw
え〜今日は岡井ちゃんの誕生日ですね!
とかいうので、ええ〜〜まさかあの藤本さんが岡井ちゃんに触れるとか!!と本気でびっくりしていたら、どうも握手の時にいらないことを吹き込んだヤシがいたようでw
その次の言葉が・・・
でも、岡井ちゃんって誰だっけ?℃-ute
とかのたまう美貴さまwwwwww
まったく覚えてないですやんwwこれは酷いw
岡井ちゃんには内緒にしてあげてくださいね(号なっきぃ


と、最後に「すべらんなぁ〜」と思い知らされて終了。
なかなかに楽しかったです。
こういう必死にならなくて、普通に楽しめるイベというのもいいもんですよね。
今までは常にすべて全力投球しないといけない現場ばかり行ってたからなぁ〜。それは疲れるわ。



その後は外はすごい豪雨だったので、しばらくイオンでうろうろしていましたが、さすがに疲れて早々と解散。
僕は天神で降りて、例の場所に消えていきましたw
とらのあなメロンブックスのハシゴはやはり鉄板だな(謎)