川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>取り返せる>ギャル曽根ならね!

あれは論外w
ああいう芸は嫌いだから、あんまり見たくないなぁ。

R ’‐’リ<パパ♪
>乗り換えますっ。
・・・ってTOPのコードギアスとか、我が家に対する釣りですか?w
「だいたーん♪」は推せますよねー、いえ楽曲が素晴らしいから、決して小学生ユニットだからとか・・まさか実の娘と同じ年の子を推すなんて・・・orz

ぱぱさんいたく気に入られたようでw
って、そうか!Rちゃんと同年代ですかwそれは・・・確かに推したら危ないでしょうw
でも羨ましいようなww僕も娘欲しいなぁ〜w
ままさんはコードギアスにハマっているんですか?僕はスザクは嫌いだけど、ルルーシュは大好きだったりします(*/▽\*)
ああいう俺様キャラはたまらないんですよねw
小学生、可愛い、ばかり先に立っていますが、可憐Girl'sは楽曲ですよね。
とても3人とも組んだばかりで初の曲とは思えません。初期のベリキューよりもクオリティは高いのではw今後が楽しみです♪

川*^∇^)||<kさん  
>お疲れさまです。
可憐Girl’ sシングルCDは何気にネタ作りのつもりで注文してしまいましたけどねwww

先日は九州の痛い同胞がお世話になりましたw
自分もいつかKさんの自宅には行ってみたかったりww
まさかKさんがこれを注文するとはwいくらネタ作りといっても・・・やはり九州から悪い影響を受けているのでは?w

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>武藤調教師(競馬)の娘さんがこんなに可愛いなんて。。。。。
僕は、彩未ちゃんに調教されたいですwww

さすが、その情報は知っているんですね。2chのスレチェックしていると、色々な情報を知りたくなくても知ってしまいますww
でも、100歩譲って調教したいならまだわかりますが、小学生相手に調教されたいというのはさすがの僕でもどん引きです(´・ω・`)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>相変わらずのわぐセレクトにハズレなし!ってことで
今回上げられた曲はすべていいですよね。
銀魂のOPEDは、ほんといいものばかりですね。BGMも素晴らしいし、音にはこだわりを感じます。特に曇天のOPの絵と歌があまりにぴったりすぎて毎回しびれてます。
紅も、なんか世界観とちょっと違う感じですがこれはこれでいい曲ですね。むしろ、ほっとできるところがいいです。

しぶさんはいつもそう言ってくれるので、こちらも張り切って色々と紹介しちゃいますw
銀魂は1stの頃からずっと選曲がいいんですよね。その使い方もすごくうまいしw
話によってはOPとEDを逆にしたり、いちいち画を変えたり。普通はそんな手間なことはせずにパターンどおりが一番楽でしょうにねwだからこそいいものが作れるんでしょう。ジャッキーの回のEDは声出して笑いましたよwDBのパクリの時も最高だったけどw
紅も世界観は違うけど、どちらも良曲ですよね。みなみたんも新谷さんも最高(;´д`)ハァハァ
今までずっとメール着信音は通学ベクトルでしたが、とうとう『Crossing Days』に変えてしまいました。サビの着ウタなんですが、『It my way』を聞くまでメールは開きませんww


>それにしても、彩未ちゃんかわいいなあ。

ここにもガチ○リな方が!!!
彩未ちゃん大人気だなぁ〜w


>デザート大盛りって・・・・
銀さんんんんんんんんんん!!!

そういえば、銀さんそのままですねwww
色んな意味で自分に似てるというか、理想の男像は銀さんかもしれませんw
座右の銘は『糖分』にしたいwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>うむ。デザートとして食べたい3人ですね(←×

師匠に続いて変態発言キタ(´・ω・`)
これにも僕はどん引きですw
なんでこんな爽やかな紳士的な僕の元に危ない人が集まってしまうのでしょうね(´・ω・`)
不思議でたまりません!!

川*^∇^)||<遊離膜さん  
やっぱり彩未ちゃんに・・・  危険だ
>オワティ
食べちゃだめです

またまたガチ○リな方キタw
やはり推すんなら彩未ちゃんですよね〜。
カニバリズムオワティ怖いゆ〜((((;゜Д゜)))