出費が痛い

昨日は週末の埋め合わせとして家族で外食に行ってきました。祖母も迎えにいって一緒に。
父の日とかいって、自分が全部出すのは痛いなぁ。先月の母の日も行ったしw
出費が馬鹿にならん!


でも、母があそこがいいと言い初めて行った店なんですが、これがうまかったので自分ももう一度行きたかったんですよね〜。だからまぁいいかとw
バイキング形式で、ピザとパスタも頼み放題なんですが、この2つは注文してから作るので結構うまいし、お得感がありますw


バイキングというと、北欧でも新ユニットでもなくw普段は行くことはないので、自分にとってはバスツアーのイメージがいまだに強いですw
いつも夕食はバイキングでしたからね〜w
そして、一緒にツアー行った人はわかるでしょうが、バイキングというと自分はまずデザートを取れるだけ取りますwwトレイいっぱい和洋問わずにw
これが楽しみなんですよwケーキとかちなこきなこ餅とかフルーツポンチとか食いまくってすごい幸せでした(*´д`*)


でも多分食えるだけ食っても全然もとなんかとってないんだろうな〜ww
元々そんなに食べるほうじゃあないし。
とろちゅうさんやりょーちんなら取り返せるんだろうけどw


まぁ、結構気に入ったからあの店には度々行こうw