川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<お二人さん
凄く遅くなってしまってすいませんw
当分書く気が起きなかったものでw


せっかく応援してくれたのに、ご存知の結果でした(ノ∀`)
落ちた人の方が多いからここは気にしない方がいいんでしょうが、今回はどうにも。
今までもこんなことは良くありましたが、今回だけは落選の文字を2つ見た瞬間何かが壊れたような・・・
一度壊れてしまったものは、もう完全に元通りにはならないですからねwこれからは必死に現場に行かない在宅薄ファンになろうかと思います。バスツアーが来ても、普通に回避だろうって思えるようになったしw今まではすごい無理して行ったのになぁ(ノ∀`)
必死になるだけ虚しいと、関東富豪ヲタや最近起こった事件を見て思い知りましたよ…orz
それでも、ブログやネットは時間がある限り今までどおりやるので、現場では会えなくなるかもしれませんが、こちらではよろしくです^^