運命の日

いよいよ来ちゃいましたよ、この日が。
熊井ちゃんと僕は運命という鎖で繋がれているとこの間の合同コンの千秋楽で思ったから、期待してしまうんですがw


でも真面目に相当に当たらないイベですからね〜。エグゼほどではないにしても、相当な競争率だと思いますし・・・
なにしろキャパが余りにも少ない。
こういう時ははずれた時のショックを抑えるために初めから期待しないようにするのが本来の僕の性格なんですけどw
ハロに関してはいつも妙な自信があるから困り者なんですよねw当たって当然というかw


だからこそ、2回目のパシイベとエグゼのはずれは相当凹んでしまったんですw



でも、今日はちょうどいいというか悪いというかwこういう日に限って、忙しいんですよねw
今からちょっと仕事で、終わったら急いで田舎に祖母を迎えに行き、そして急いで帰ったらミニバレーとかw
ゆっくりと確認出来るのは真夜中かな?まぁ、エグゼの時みたいに当分確認しないでほおっておこうかとも思っていますがw確認締め切りギリギリで見るくらいにww




何はともあれ、ここは絶対に当たって欲しい。
熊井ちゃんの晴れ舞台をこの目に!!