東西横綱対決!!

なんでこう重なるんでしょうねw



というのも、今日のレコメン、起立礼着席のHP。
これを見た時はあやうく萌え死ぬかと思いましたよ!!

<Berryzプチ情報>
鈴木愛理ちゃんはお聞きのとおり「まったりボイス」ですが収録中は、けっこう動きながら喋ってました。
 一番多かった動きは「両手をグーにして両頬に当てて、顔を軽く『ムギュー』っとする」
 笑わせようとしてるわけじゃないんだろうケドかなりコミカルでした。


コミカルどころじゃあねぇだろと!!
その頬をムギューしている愛理ちゃんを想像してみてください・・・
この世のものとは思えないほど可愛い…orz
これは死ねる(;´д`)ハァハァ
軽くそれを何度も見たというスタッフに殺意がw
手持ちの画像ではこれが近いのかな?これも相当に可愛いけどw



そしてそんな状態の時にこれですよ。
ベリキューはすでにどうしようもないほど遅れているんですがw
画像だけはあちこち巡回やスレ覗いているから見ちゃうんですが。








いつも言ってはいますけど、あえて言わせてくださいよ。
熊井ちゃん、あなたはどんだけ可愛いのかよと…orz
これは冗談抜きで魂を涅槃に持っていかれるかと思った。
特に一番下の画像の表情(*´д`*)
てか、いきなりこんな熊井ちゃんみたら心臓止まっちゃうって!!




あ〜こんな可愛い生き物wが世の中には存在するんですね。
余りに可愛すぎて、とてもこの世のものとは思えねぇよ!!