川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
レンタルマギカは、コードギアスのほうに流れてそれっきりでした(;つД`)
もうちょっと釘宮みかんが出てくれると最後まで見たんですが
巫女さんいいよなあ巫女さん
小説版のほうがもっと面白いと笑顔ムービーでもよく語られてましたが
やっぱり面白いですか?

途中までなんですか(ノ∀`)
まぁ、社長もグラムサイト発動した時はゼロとか言われてますけどねwww
いや、これはマジでびっくりしました!!原作小説、めっっっっちゃ面白いです!
3日で8冊ぐらい一気に見ちゃいましたがw
アニメ見てから小説見るのがオススメです。というか、今またアニメ版すべて通してみたくて仕方ないんですがww
アニメではみかんが主役の回がラスト近くでなかったですかね?もしかしてあれを見逃しているのでは?みかんちゃんのお姉ちゃんもいいですよ〜10歳には見えないけどwww


>釘宮さんのアニメギガあやうく忘れるところでした。
有難うございます。
ツンデレの女王としてなんですねえ。
そこだけにスポット当てられるとなんだかなあと思ってしまいますが。
その確かな演技力のほうにするどく迫って欲しいんですけど。
さてどんな放送になるのやら。

直前まで待ってたのに、ギリギリで忘れるとかありえねぇ…orz
20分くらいから見ましたw
でもくぎゅ、普通に可愛いですよね!!
あれくらいなら結婚してもいいですよ(マテ
顔が良くて声が悪いと、顔はそこそこで声がめちゃくちゃ可愛いだったら迷わず後者ですからね〜www
ふにゃふにゃしていてキャワって感じでした(*/▽\*)
でもあれで、あのツンデレ声まで演じるんですよね〜すごい演技力ですよ!
最初の方はツンデレ話が出たんでしょうか?僕はあのガーデニングしている時の胸元が(ry


>それにしても
>あ〜オデもお兄ちゃん社長とか言われて甘えられてぇ(;´д`)ハァハァ
に激しく同意してしまうおいらも呪われてるんでしょうか?w

まことに残念なお知らせですが・・・僕からみてもしぶさんは手遅れなほど呪われています(ノ∀`)
社長命令だ!って言ってみかんちゃんに(自主規制)したいですよね!ね!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>また見なきゃいけないアニメが増えてしまった・・・・・

レンタルマギカも強くオススメしたいアニメですね。
最近あなたも大変でしょうが、なるべく良いものは目を通してみてくまさいw
紅は見てます?あれは今期最強ですよw
もちろん、かのこんメイドガイは見てますよねwwwきっか×2さんも強烈にオススメの作品ですしw


>風邪には、みかんを食べるのがイイみたいですね。 僕も少し風邪気味なので、美味しく頂かなきゃね♪

ちょ〜〜〜それはなんて大きい釣り針ですか?
みかんちゃんも蜜柑ちゃんも美味しく頂きたいです(*/▽\*)