レンタルワグマ

どうも、巷で英国帰りと囁かれる噂の紳士、ツキノわぐまです!!
何度も言いますが、僕は決してネタでなく本気で言ってますからねw
でも、どこぞの頭弱い界隈とだけは一緒にしないでくまさいwこれ以上ないほど濃いのに、必ず薄ヲタ薄ヲタ言う人とw


でね、この間の銀魂を見て思ったわけですよ。
妖刀の呪いのため、真選組鬼の副長、土方十四郎がただのキモいアニヲタになったじゃあないですか。


あれを見て、これだって!!!そう、いつも紳士の僕が時々酷く残念になるのは何かの呪いなんじゃあないかなって?
呪いじゃあ仕方ないなぁ〜。これでみなさんの疑問も氷解したことと思われます。なんであんな現場では常に紳士的な僕が、時にアニヲタやロリ○○なんだろうって不思議だったでしょうからね!
原因は呪いですよ、呪い!!


ということは、その原因になる呪物(フェティシュ)はなんだろう?見つけ出してお祓いしないとw
う〜ん、心当たりが多すぎて分からないwwwヲタ名刺とか怪しいw


で、どうせお祓いするんなら、いっそすべての穢れを祓って欲しいなぁ。ということは、神道の禊が一番か?
神道というと清浄なる巫女!!
巫女というとレンタルマギカの葛城みかんさんです!!



巫女姿!!小学2年生!!巫女姿にランドセル!!巫女服にスリット、しかも下にスパッツ!!そして声は釘宮理恵さんとか、どこのパーフェクト超人ですかwww
いくら日本文化は良いとこを集めて融合させる術に優れているといってもこれはあまりにw
1つでも最強なものがここまで集まると、もう相乗効果どころか現代の錬金術ですよww威力がハンパないww



あ〜オデもお兄ちゃん社長とか言われて甘えられてぇ(;´д`)ハァハァ



ってそうそう、これが呪いですよ!危ない危ない。
危うくまた僕が誤解されるところでしたよ!!
ということで、ただここ数日レンタルマギカの小説版を一気に読んでいるからつい書きたくなっただけですww
そして、いよいよ今晩のアニメギガにくぎぃが出演ですよ!忘れないようにしないと。衛星第二で0時からです!!




レンタルマギカというと、これが好き!
12話ED限定の、中の人達が歌う「あるいていこう」アストラルバージョン。


ネグリジェ姿のみかんちゃんきゃわ(*´д`*)