病床よりw

こんばんうっひー!!エルの三角口が妙に好きなツキノわぐまですww
昨日から風邪で寝込んでいるので今日は軽くw



先週末はありえないほど寒かったですからね〜雨もずっと降ったし。
ツイてないのは、ちょうどその前日にこたつや電気毛布を直してしまったんですよ(ノ∀`)
これは自分にしてはすごい珍しいんですけどねw
誰よりも早く出して、誰よりも遅く直すのが異常に寒がりの僕ですからww
確実に1年で外に出している時期の方が長いですw


だいぶ暖かくなったので、もういいかって思って大掃除のついでに直したんですよね〜。絨毯とかも変えて、早くも夏仕様に変えたものでw
でも、布団はまだ真冬仕様だったのに、まさかそれで風邪引くとは。これも変えようと思って夏用の布団を引っ張りだしていたんですが、一度干してから変えようと思っていたら雨だったものでw



今日はおとなしく、Buono!でも聞いて寝ています。
やっと『みんなだいすき』をフルで聞けたけど、これはいい!!『Kiss!Kiss!Kiss!』ももちろんいいけど、自分はこっちの方が好きだなぁ。
あ〜新曲イベに俄然行きたくなってきた。Buono!は今までのイベでは必ずカプも歌ってますからね〜。今回も絶対あるんだろうな〜。でも東京はな〜。






とりあえず1枚だけ送ってみるかなぁw