川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<トラストきゅん
雅ちゃんのアレはさておき・・・

こっちでは久しぶりw
って、雅ちゃんはスルー!?


>この店は行ってみたい!!
こないだ京都うろうろしたのに〜・・・もうちょい早く知ってればなぁ。
機会があったら一緒に行きましょうw

この店はガンダム好きなら一度行ってみたくなるとねw
普通にお好み焼きも食べたいしw
あ〜結構前から知ってたんですけどね〜合同コン終わるまでは書く時間がなくて。それならもっと早く書いてれば良かった。次に大阪行くことがあったら行きましょうよw

⌒(*‘ v‘)⌒<通りすがりの変態紳士 
>凉花ちゃんも、こんな事やってるのかな?…かな?

ちっちゃいこ(何処が)に対してそういう妄想するとまた萌えますよねw
えれぴょんじゃあ無理ですけど(ノ∀`)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>こ・れ・は・ひ・ど・い…

何処が何処が??

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ファーストネタできてるメニューにアッシマーがー!!

あっww
言われるまで素で気が付かなかったですよw
勝手に自分の頭の中ではアッザムに変換されていましたwww
アッシマーだけ違うとはw何か店長のこだわりがあるんでしょうか?
アッシマーが好きとかwランバラルなのにwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まいまいごめんよまいまい。
2ちゃん初心者の僕に、そこのスレッド教えてくまさい。

あなたは毎日謝らないといけない気がしますがw
ちゃんと謝ってます?
非常に良スレだったんですが、残念ながら数日前に落ちてしまいました(ノ∀`)惜しい・・・
タイトルは、マイマイを押し倒して「やめろよテメェっ」て言われたい奴の人数とかいうところだったんですが(爆)
やっぱりまいまい推しは℃Mしかいないようですよ?www


>大阪に行った時に逝きたいですね・・・ジーク!ジオン!!

ぜひ行きましょうよ!!
ある意味聖地巡礼ですよwww
ランバラル店長に会いたい!!ジークナオン!!

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>やっぱ大阪行かないお。
喫茶Yも行くこと無さそうね。
ちょw結局行かないのかよw
まぁ、今更ハロで大阪まで行くっていうほうが信じられなかったんだけどねww
喫茶Yって何処?

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やめろよテメェっ>(;´д`)ハァハァ
こんなありえないシュチュエーションがあったとわ!!
よし、ちゅーがく入学記念でパシイベで決行だ!!!!

あれ、ありえません?普通に考えるシチュだと思いますがwww
そして、そこのカキコがまたすごいんですよ!おまえらどんだけファンタジスタなんだといいたくなるようなwwwそして共感できることがwwww
あ〜〜〜あなたにもめっちゃ見せたかったなぁ〜。過去ログ見れないんですか?w

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>あえて遅れてコメント書きますw

あえて遅れたんだwww
というか、この画像については誰も触れないんで、ホッとしたりww


>今日の画像>衣装さんのセンスに脱帽です!サスペンダーで両脇から寄せてくるなんて見事なものですwやっぱ14才が一番やね!愛理ちゃんがここまでになるとは(;´Д`)ハァハァ
僕の清純な愛理ちゃんをいやらしい目で見ないでください><
これは、全然そんな意味でなく貼ったんですが、その後に某所でスレ立ってて、この画像について書かれているの見てしまったと思ったんですよwwパットがどうとか(ノ∀`)
サスペンダーはあまり機能していないと思うけどw自己主張があまりに・・・
まぁ、愛理ちゃんは年齢考えるとまだまだこれからですからね(汗
って、14才が一番とかまた残念なことをw年齢は関係ないですって!!