謝れ!弘法大師空海に謝れ!!

「おまえらさいきんまいまいに謝ってないな?」、というカキコに思わず爆笑してしまってツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
まいまいごめんよまいまい(謎



非常に面白いところを知ったので、さっそく転載w
最初名前だけ見た時は?って思うんですが、よ〜く考えたら納得します。
お好み焼慈恩弘国・・・ってジオン公国か!!!
http://www.ms-06zaku.com/



確かにガンダムマニアの中でもファーストが一番根強く人気があってマニアも多いのですがw
というか、それなら何も弘法大師とコラボしなくともガンダムだけでいけばいいのにw
それにしても、メニューが凄いw



座苦焼きwww
怒無焼きwww
具腐焼きwww
アッシマー焼きwww
ズゴック粥www
エルメスセットwww
ビグザム焼きwww



すべて食べてみたいwww
普通に美味しそうですしね〜w
でも、具腐焼きは具に豆腐が入っているってオヤジギャグかよとw


まぁ、一番気になるのは店主がランバラルに似ているのかということですがwww
私の作ったお好み焼きでジオンはあと10年は戦えるってwww



京都か〜遠征では行かない場所だからなぁ〜。
でも、これだけのためにも行く価値はあるか?w
誰か一緒に行きましょうwww