川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<メトロン星人さん
>∞ぷちぷちに妹、メイド、ツンデレ、幼なじみそれぞれの声がする萌えバージョンがあり、全て声が釘宮理恵さんでしたよ!調べてみてくまさいo(^-^)b

メトロン星人さん、遠い星から書き込みありがとうございます!それとも地球に単身赴任中なんでしょうか?四畳半のww
∞ぷちぷちは知っていましたが、潰す以外にこんなものが発売されているとは知りませんでした!!あっとーざいます^^
それにしても、∞プチプチぷち萌えとかwww声がくぎぃで、色んなシチュエーションがあるとはたまんないですよね!15秒放置すると「もっとしてー」とか50回に1回はスペシャル萌えボイスとは・・・欲しいwwとりあえず、妹編がw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
ツンデレカルタを聞いたらニヤニヤが止まりませんwwwwwwwwwwwww

これ凄いっしょw
ホント聞いていると顔がにやけてにやけて仕方ないんですがw
℃Mには最高の音声ですよね〜。
これまとめて携帯プレーヤーにぶちこみたいなぁww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ツンデレよりもヤンデレですよ
これは素晴らしいです、ぜひ購入しちゃいましょう

ヤンデレ好きのマ・クベさんにはたまんないですよねw
僕はツンデレは大好きですが、ヤンデレはないですww
芙蓉楓さんだけは別ですがw
マ・クベさん、買っちゃってみてくださいよ!!ぜひ感想を聞かして欲しいw


>しかし、相変わらず梅さんは可愛いですね〜。

梅さんは雑誌で見ても美しいですが、生が凄いですからね。
もう別物というかw現場で間近で見たりすると分かっていても腰が抜けそうになりますw
そういうところはくまいちょーと似ているんですけどね〜w
でも、人気が低いのがなんとも不思議というか(爆)

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
えりりんに言われてみたいです(*´Д`*)ポワワ
僕の前では、えりりんツンデレなんです(照)

僕が知る一番の℃Mの人キタ!!!
これはジョニーさんにはたまんないでしょw
そうですよね、推しにこれを言われることを考えると・・・もう涅槃に旅立ちそうです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
熊井ちゃんバージョン作って欲しいなぁ・・・
自分の前でだけツンデレというのが王道なんですよねw
さすが妄想王は違うなぁ〜ww

州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛の目の前で脱ぎなさい!そう、自分で!

そう!そんな感じがたまんないんですよね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
愛タソうまいww
ガチムチの愛タソに言われてみたい(マテ
も、もっと(;´д`)ハァハァ

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
無限プチプチの幼馴染編をもってるおいらが来ましたよ!
ツンデレテレビと違ってお手軽だったのでついw
しかし、ツンデレカルタいいですねえ。気にはなってたんですが、さすがに手を出せなかったんですよね。これはやばい!!!!!!心地いいww
最近落ち着いてきたのにw
ナビもあるし、いろいろ大変ですな。
ヤンデレは無理

ちょwww僕は初めて知ったのに、すでに持っているとはさすがですw
しかも幼馴染とか(ノ∀`)僕はやはり・・・ツンデレかw
確かにナビは欲しいけど、あの値段はおいそれと手が出ないんですよね〜。プチプチくらいだったら手頃だけどwどこかにあったら買おうかなぁw
ツンデレカルタは音声だけでもすごく楽しめますよ!楽しめるというか、癒されるというか、たまらないというか(;´д`)ハァハァ
ぜひ手に入れてみてくまさい!!
ヤンデレはさすがに無理ですよね。(ryされちゃうしw


>そういや、今度
妹にまとわりつかれて眠れないCDってのが出るんだそうですね。
釘宮 理恵(由梨香役)/小清水 亜美(遥役)清水 愛(芽衣役)/斎藤 千和(友紀役)/中原 麻衣(静香役)とか豪華なんですよねえ

ちょwwwなにその素晴らしいCD!!
しかも配役がまた素晴らしいことww
小清水さんが妹とか(;´д`)ハァハァ
絶対に手に入れたいと思いますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>「う」で果てた・・・

早い早いw
やはりまいまい推しで℃Mじゃあないヤシはいないという都市伝説は本当だったんですね!!!
あなたといいギーズといい、なんともはや・・・
僕は生暖かく冷ややかに見守っていますねwwww