クギィィィィィィィィィィィィィ!!!

噂のブツを手に入れました!


そう、あのちょっと前に話題になった一品、ツンデレカルタw
読み札のセリフもさることながら、なんせその読み手があのツンデレ会の頂点に位置する釘宮理恵さんですからね!!
聞いているだけで癒されます(;´д`)ハァハァ
どえーむにはたまんない作品だなぁw




特に自分が気に入ったのは
【あ】アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!
【う】うるさい うるさい うるさい! うるさーーーーーーーーーーーい!
【お】おはよーじゃなくて、おはようございますでしょっ
【す】す、好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もう…バカ…
【へ】変態 変態 変態 変態 変態バカ大変態!!!!もう知らない…
【ほ】ボケーっとしてるんじゃないわよ!! もう蹴り飛ばすわよ!
【も】もぉ〜バカバカバカ!! そんなことするなんて知らない知らない知らない
ですwww
何度聞いてもいい(;´д`)ハァハァ
まぁ、どうしてもルイズが浮かんでしまうのが難点ですが(苦笑)


そういえば、来週13日の『アニメギガ』は釘宮理恵さんが出演するんですよね。
これは見逃せない!!



そして、今自分がちょっとだけ気になっているのがこれ。
http://www.ne.jp/asahi/maepy/home/karuta/index.html


そう、ツンデレに対抗したのかヤンデレカルタwww
でもこれはあまりに怖すぎて・・・
「す」既になき 彼のシタイと 戯れる
「つ」償いに 生涯彼の 世話をする
「と」飛び降りて 永遠の愛 誓います
「ふ」振り向けば 見知らぬ女 憑けて来る
「ま」マイルームで 愛しの彼を 監禁よ


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


中でも一番怖いのはこれですwww
「り」稟君は 私のものです 亜沙先輩
か、楓さん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



でも、怖いもの見たさというか・・・
取り札のモザイクの下が気になって仕方ありませんwww
もちろん、生く(ryとかなんでしょうかね?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
現物には修正がないとか、欲しくなるなぁ〜w