川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>チビ電は常識だと思っていたので、軽くショックです。

これは常識ですよね!
熊ヲタの間ではww
あれ以来ついつい普通に使ってしまいますw


>川*^∇^)|<なんですかぁ
の部分はBerryz史上に残る名場面だと思ったんですが。みんな推し以外のことには無関心なんだなあ(人のことは言えませんがww

あのなんですかぁの言い方がいいんですよね(*´д`*)
なんで今のところにそんなに食いつくの?って本気で分かっていない熊井さんが可愛すぎますw
チビ電って常識なのになんで知らないの?みたいな感じのくまちょも可愛すぎます!!
くまいちょー可愛いよくまいちょー(*/▽\*)
ここは5本指に入る名場面ですよね〜。
でも自分の推し以外は見ていないのがヲタなので仕方ないですよねw


>しかしあれはそんなに狭い場所だったんですか。相変わらずヲタはもの扱いだなあ。ヲタ奴隷とはよく言ったものです(意味違うけどw

そうなんですよ。実際1年前に参加した自分でも、あれ、ここだっけ、でもまさかここまで狭くなかったよな?という感じに思うくらいありえない狭さなんですw
あんな場所にステージ作ってヲタ1000人くらいいれるとか狂気の沙汰ですよwまさにヲタ奴隷船ですww
今回の℃-uteは同じラグーナでも体育館みたいな講堂でやったから快適だったんですけどwさすがに前回を反省したんですかね?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>うちは豆球と言ってましたねー。
ここ何年かチビ電はつけてないですよ。なんか、球でなくて土台が壊れたみたいで。

普通は豆球って言いますよねw
自分も熊井ちゃんから聞くまではそう呼んでましたw
数年点けてないってそれも凄いですよね〜ww夜は真っ暗にして寝るんですか?
怖いですよwwwあ〜たまに土台から壊れちゃうんですよね〜あれ。
修理も出来ないだろうし、新しいの買うしかないのか?そうだとなかなか買わないでしょうねwチビ電のためだけではちょっとw


>狭いところに詰めるだけ詰める。なんたる利益追求なんでしょうww

普通の野外の狭いスペースでのイベント、あれは悲惨でした(´・ω・`)
せめて屋根があるところでやってくれよとww
バスツアーだから何人参加するかは事前に分かっているでしょうにw講堂借りるのケチったんでしょうか?w

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>お誕生日なのですか???三重経由で知りましたけど。
おめでとうございます。
これからもますます、大痛更新、大痛活動、楽しみにしてます。

知ってしまいましたか…orz
いくつになったかは秘密ですがwとりあえずありがとうございます。
ってわけわかめですw方向性がまるで違いますって!!
ここは日常を平凡に書いた紳士的かつ文化的な場所ですよ??

从・ゥ・从<ヒートさん
>よくまぁあんなスペースに1000人近く入ったものですよね〜w
今でもバスツアーの原点はベリの1stですよ!たまにDVD見ながら振り返ってます♪
チビ電もしっかり覚えてます。今でも弟と同部屋なんですかね〜?
うちは昔から「ちっちゃい電気」で統一されてます。(笑)

数百人くらいでやっとくらいに思える場所ですからねw
自分たちは後ろにスペースがあったから白線から出てまったりと観賞できましたがw押し込まれた人たちは大変だったでしょうねw
おっしゃるとおり、あれが原点です。最初だけあり色々と酷いツアーでもありましたが、今では良い思いでですよねww2回、3回となると確かに改良されてツアー自体は良くなってきますが、やはり感動が違います!夜イベでのももち、りしゃこのMCは今DVD見ても泣けますし(ノ∀`)あれは感動した。
おっ、ちゃんとチビ電覚えてますか?くまちょももう年頃ですから、さすがに今では1人部屋では?wてか、弟さんがリアルに羨ましくて仕方ない…orz
ちっちゃい電気って珍しくないですか?www

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>あぁ チビ電ね  チョビ電 に見えた(w)

なんて不吉で危なそうな電車ですか…orz
子供なんて絶対乗せられない電車ですよねw