知らないかなぁ?

クククッ、熊井ちゃんメイドさんになりたいツキノわぐまです!
この身に代えてもお守りするぞ、ご主人w



この間の大阪でのことです。
スピネルくんのところにみんなで泊めて貰い、残念なメンバーが揃って非常に痛い一夜でしたが(ノ∀`)
まぁ、それはおいといてww


次の日もあるし、その日も過酷な1日だったので、ちゃんと寝たんですがwいや、ヲタが揃うと夜通し騒いだりする時がありますからねw
で、自分は一番に布団に倒れこんでいましたがwスピネルくんが電気を消す時に、全部消すか小さいのだけ点けとくかって聞かれた時にこう答えたんですよ。


「チビ電だけ点けといて」


ってwww
で、それ何って言われたんですがwwwあれ、知りません?
自分は今でもはっきりどこで聞いたかも思い出せるんですがwこれ、自分にしては珍しいんですよ?


これは、ベリバスツアーでの1回目、2日目ラグーナでのイベントの時に熊井ちゃんが言った言葉です。
チビ電と共に、あの弟と二段ベットで寝ている、しかも上でということで、ある意味伝説になったイベントですよね!熊ヲタにとってはw



探してみたら映像あったよ!!!


そっか、FCグッズのDVDにちゃんとこの場面は収録されていましたよね。それなら結構みんな知っていると思うんですが?
何度見てもたまんないなぁ(;´д`)ハァハァ
川*^∇^)||<なんですかぁ?
というところが特に可愛いw
川*^∇^)||<えっ?チビ電って言わないんですか?
のところもw


こういうくまいちょーも好き(*/▽\*)




今でもはっきり覚えてるなぁ〜。
ありえないくらい狭いところにあれだけの人数押し込められた悲惨なイベントwww
あれはないわぁ〜w


この間、またラグーナに行く機会がありましたがw
で、昼食を食べに食堂に入って、自分達は外のテラスに出てまったりと食事を取っていたんですよ。
そうしたところ、なぜかその辺りに見覚えがあるような気が?
よ〜く考えると・・・そう、そこのテラスの奥がそのイベントがあった場所だったんですよww
改めて見ても信じられなかったですよwよくこんな狭いところでイベントやったなぁw
というか、間違いないと思っても、ホントにここか?って信じられないくらいの場所ですよ(ノ∀`)
階段と二階?があったから、絶対ここだとかろうじて分かっただけで。


あの場所でイベントやろうって決めた奴誰だよ?www普通考えられないよw
℃-uteの時イベントやったあの講堂、なんであの時は使わなかったんだろ?