川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>ぶちあたれわぐたん!(`・ω・´)

愛タソありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*
愛する熊井ちゃんに会うためにここはなんとしても当てたいです(*/▽\*)
ぶち当たって、玉砕した時は探さないでくださいねwその時は自分探しの旅にしばらく出かけてきますww帰ってこないかもしれないけどwww

州´・ v ・)<アクセスくん
>僕も愛理ちゃん一本で申し込むつもりです。
そりゃあ他の子のも興味ないって言えばウソですけど、僕には行く資格がないと思いますから。
去年の同じ時期、100人限定イベに当たっているわぐさんならホントに当たりそうだなぁ(笑)

もちろんアクセスくんは愛理ちゃんですよね!!
そりゃあ、興味あるっていえばたくさんいますけどwでもここは推しに全力ですよね。
って、痛いとこついてきたなぁ〜(苦笑)
確かにあれも、貴重な100人イベにベリヲタが申し込むなよと言われればそのとおりだけどwユニットは勘弁してw個人ならないなぁって思うけどwそれにあれは、10年頑張ったごほうびだとw辞めなきゃあ多分当たらなかったし行けなかったですからねww
でも、正直愛理ちゃんも行きたい・・・(ヲイ
まぁ、それならこんなこと書かないで、来月こっそり申し込めば利口なのに、あえて書くのが僕ですからねwww
もし熊井ちゃん落ちたりして、傷心の時は・・・
って、ないないw

川*^∇^)||<kさん  
>♪大きな声で「がんばれ♪ がんばれ♪ がんばれ♪」がんばれーっ♪

おお、Kさんこちらではお久しぶりですw
確か先日の大阪は参戦だったんですよね?
ぜひ一度お会いしたかったから終われないさんから紹介してもらうつもりだったのに、忙しくて結局(´・ω・`)
現場はいつも慌ただしいんですよねw
で、あっとーざいます!!ここはなんとしても当てて、参戦するつもりです!
Kさんは申し込むんですか?と、前から聞きたかったんですが、そういえばKさんの推しは?w

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
>今回は申し込みませんよ!…てかFC未加入とか(ノ∀`)
6月に佐紀ちゃんナッキー来ると思いますが、今から加入して間に合うでしょうか(´・ω・`)
千奈美に申し込めるとしたら佐紀ちゃんの方に行きたいですね…。

ちょw未加入とか(ノ∀`)
最近、FC更新しない人が結構いますが、こういうことがあるから絶対外せないって僕は思うんですけどねwコンサのチケとかは抜きにしても。
応募も当落も現場ももうすでに近いですからねw
自分は無理だと思っていたけど、↓のキマイラくんによると、申し込みは出来るのかな?
で、佐紀ちゃんだけでいいんですか?w3公演まで申し込めますよw


>やっぱこういうイベントは一推しの人が申し込むべきだと思います!ハンパなヤツが当選してもマジで悔しいですからね(−”−;)
当選できることを願っています!

そうなんですよ!お門違いなのは分かるんだけど、やっぱり自分が推しに落ちて、そうでもない人が当選したりすると・・・危険だよね?www
それを言い出すと、キリがないんですけどね〜w別に行きたいんならどんな現場でも行って思う存分するべきだと普段は思っているんですが。やっぱ、特別なイベはねぇw
これを言うと矛盾するけど、コウヘーくんならWさきちゃん、自分なら熊井ちゃんの他にも愛理ちゃんぐらい好きだったら、こういう時でもギリセーフ・・・とか思っちゃあ駄目ですかね(爆)
って怒られるなw
お互い当たるといいですよね〜。推しが被っていないから素直に応援できますよwww
いや、熊井ちゃんのことになると自分は駄目なんですよねw

从*´∇`)<ちなっきぃ   
パシイベって今からFC更新しなおしても申し込めないですかね。一応問い合わせてみるつもりではありますが。

こういう時間がないイベがたまにあるからFCは欠かしちゃあ駄目ですよw
前のパシイベとかハロテンでも困ってた人はいましたがw
自分は無理だと思ってましたが、↓を見ると大丈夫みたいです?
それにしてもちぃはすぐだから大変でしょうw
せめて来月だったらまだ準備できたでしょうに。

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>横レス失礼wちなっきー>確か振込用紙があれば大丈夫だったような…昔、それで応募は出来ました。落ちましたけどorz

あれ、キマイラくんまだパシイベ行ったことなかったんですかね?
あれは外れるのが当たり前みたいなもんだから仕方ないんですが。
何しろ門が狭すぎますよ。もうちょっと入る場所でやって欲しいんですけどね〜。


>んで、パシイベですが、頑張ってくださいwわぐさんの場合、言ってることとやってることが矛盾してるような気がしないでもないですがw、一推しが複数いるって解釈でよろしいのかな?wwwとりあえず、その持ち前の強運で今回も頑張ってください!

ここに燃えないでどこで燃えるって感じですw
周りを見渡しても、たった30分じゃあおいしくないとかこれくらいで遠征してられん、平日じゃあ無理とかいう意見がありますが、自分にとってはそんなのまったく関係ないです。
バスツアーと同じくらいの感覚で、これは絶対外せないイベだと核心してます!なんとしてもどんなに苦労しても行くべきだと。
って、失礼な!!どこがだよw自分の場合は行動見てると真意は分かると思いますけどw言ってることは色々言ってもw
昔は月に1回休むだけでも精一杯だったから、ハロコンとか娘。とか℃-uteが福岡でやる時でさえ諦めて、すべて現場はベリのみにつぎ込んでたじゃあないですか!!
まぁ、ここ1年は縛りが無くなったので、いろんな現場に行きましたがw


>記念すべき友理奈cの初単独イベに参戦できると良いですね!私はそれ以前に日程的にいけるのかどうか…orz多分ダメ元でもきっと申し込むでしょうけどねwはぁ〜なんか、パシイベって響きだけで鬱になりそうwww

で、またいつもの根拠のない自信で外れる気がまるでしないんですがwなんでだろ?w
それでもエグゼとか前回のパシイベとか時々外れるからあてにならないんですけどねw
いや、あっとーざいます!絶対行く!という気合で当てたいと思います。
君も駄目元でも申し込んで、当たったらなんとしても行きましょうよw
パシイベは一番怖いイベントですから鬱になるのも分かりますがw
前回は凹んだなぁ〜(´・ω・`)

从*´∇`)<ちなっきぃ   
>結局不可確定になりました。血の気が引きました。
一推しが複数いることは悪いことじゃないです。「とりあえずイベあるから」的な気持ちでなければ、複数申込はあってよいものと私は思っています。
ぜひパシイベに当選してください。私の方は絶対夏の単独紺行けるようにします。

やっぱり駄目だったんですね〜。残念です。
でも仕事によっちゃあそれが当たり前ですからね(ノ∀`)
働いてるのにあまりに参戦している人の方が不思議なだけでww
まぁ、自分でよく考えて決断してください。


一推しが複数ってわけでなくても、やっぱりかなり好きなメンバーっていますからねw
ほんと、軽い気持ちで重要なイベント行くわけじゃあなけりゃあいいかな?
とも思うんですが、やっぱ一推しに関しては妥協できないwww


後は当たってくれることを祈るのみです。こればっかりは運しかないし。
まぁ、お金でどうこうできないっていうのはある意味すっきりしますけどねw

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
>川*^∇^)| ハッピバースディ
誕生日プレゼントとして、当選するといいですねww

ちょwwww兄やんなんで覚えてるんですか!!!
マイミクでもないのにwww
言ってくれたのは兄やんだけですよ(ノ∀`)
あっとーざいます。この歳になると別に誕生日でも嬉しくないけど、やっぱり覚えていてもらえると嬉しいもんですよねw
ここは、なにがなんでも当選して欲しいですw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>今月の熊井ちゃんは当然申し込みましたが、舞美ちゃんがあったらそれも申し込もうと思っている僕は、いったい誰が一推し?ww
アイデンティティー喪失気味であります。

やはりリキマニさんは申し込みますよねwそして舞美ちゃんも申し込むんですかwww
どうやら一推しが二人になったようでw
熊井ちゃんに関しては、お互い当たるといいですよね、みたいな事は他の人と違って僕は言いませんよwwww同じ推しの人はすべて敵だと思っていますからねwwww
熊井ちゃんは僕の嫁(*/▽\*)
後は運の勝負ですねw
でもリキマニさん、要所要所ですごくついてる時あるからなぁ〜wwミルキィイベみたいにwww
あれはおめでとうございます!!タンバリン買って現場で弾けてきてくださいね(爆)

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>当選したら、あの法被を着て行くんですよね???
もちろん。

ちょwww法被はこの前で最後ですww
もう封印しましたよw
というか、ライブ以外では残念な格好は絶対しませんから。握手とかメンバーと近づく場合は特にwやっぱりそういう時はきめていきたいじゃあないですかw
そういう時に変な格好してアピールする人の気がしれませんwタペとかでもwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>両刃の剣>
魂を受け継いだ法被を着用しない時点で(ry

いやいや、熊井ちゃんの目の前に立てる普通の現場で変なアピールとかしないですってw
そんな暇があるんなら、英国紳士をアピールします。
そして熊井ちゃんから
川*^∇^)||<あのいつも私を推してくれている真面目そうな紳士の方、素敵・・・
とか思われたら、結婚の可能性も!!!
いや、いいんですw例えむなしい妄想だとしても…orz


>ま、現実的に関東いたら2Kちょいのイベですからね・・・
ソロやるなら、どうして申し込み1舞のみにしなかったかなぁ・・・

そう、関東人なら平日をなんとかしたら、とりあえず申し込むかって軽い気持ちで申し込むでしょうからね〜。だからこそ3枠目が余分で仕方ないです。
地方人はそんな軽い気持ちで申し込めないですからね。なんとしても1推しのソロに行きたいという強い気持ちでしか!!!
そんな熱い地方人枠があることを祈りましょうww