震えがきた!!

今日、5月7日は紺野あさ美さんのお誕生日ですよね!


って書くはずだったんですが、それどころじゃあなくなっちゃいました(笑)
こんこん、ゴメン(ノ∀`)



さっき、組長からメールがあったんですが、内容はパシイベあるらしい、頑張って、とそれだけなんですが、なぜかそれだけで震えがきました。
まとめてメール送っていて、他のメアドにとろちゅうさんがあったというのも理由なんですが、まさかと・・・


今思うとなんでこの時にそう思ったのか不思議なんですw
で、ポケムーがソースだそうなので、ドキドキしながら急いで確認。
したところ・・・



http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html#ca0805
マジで熊井友理奈さんソロパシイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
予想通りw
マジで鳥肌立って震えがきたw


でも、ホントなんでソロだと思ったんだろう?今までみたいに二人、三人でって思うのが普通だろうに。これが虫の知らせっていう奴でしょうかw



いや、合同コンから3日。あれ以来、自分でも珍しいくらい熊井ちゃん一色。頭からくまいちょーが一時も離れないとか、他のヲタの人ならよくあるのかもしれませんが、自分にはホント珍しいww
そういう切り替えがはっきりした性格ですからねw決して、想いが薄いというわけではないんですが(汗)


そんな時に、初とも言えるパシイベソロ決定とか、なんていう偶然。これでちゃんと当選してくれたら奇跡ですよwそれこそ、熊井ちゃんから一生離れられなくなるな(苦笑)


これはすぐに申し込まなければ!忘れたりしたらマジに切腹しますよw



熊井ちゃんソロとか大丈夫だろうか、とはもちろん心配ですがwそんなこと関係なく、これはなんとしても絶対行きたい!!熊井友理奈一推しとして!



で、ツキノわぐまKYとパワーアップしてからさらにKYなこと書いてますが、ここでもう一つ。
いや、これでも知り合いが増えてから随分遠慮してますよw決してただ遠慮しているのではなくて、どうしてもこれは書けないってことがあるじゃあないですか。ネット上であるからってことも当然。


でも、これは嫌われようと、ヲタ友なくそうと、叩かれようと、オマエにそんなこと言われたくねぇよと言われようが、はっきりと言いたい!!





一推し以外は申し込むなよとwww




いや、色んな現場行きたい、ちょっと興味あるから行ってみたいって気持ちは十分に分かりますが、やはりこういう活動している以上時として遠慮しなけりゃあいけない場所というのはあるじゃあないですか。
初単独イベとかはやはり一推しに譲って欲しい。待ち望んだ大事な場所ですからね。
二回目、三回目となったら、そこまではいいませんがw


もちろん競争率低い方が自分が助かるっていう気持ちも当然持ってますがw自分が関係なかったとしても、そう思っているのは事情ですよ?



でも、これこそ両刃の剣だなぁ(ノ∀`)
これ外れたら今までとは比べものにならないくらい凹む…orz
プライベートどころじゃあないぞwヲタ卒するかもw