川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>もう、どっちがどっちのブログか分からなくなりますw

ちょwwwどっちとかどういう意味ですか!!
ツキノわぐまの爽やかで文化的なブログが読めるのはここだけですww


>とりあえず、
X青少年
O変態紳士

だから、紳士の前に変態はいらないと何度言ったら!!
紳士でなおかつ青年なんですw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>よく知らないんですが、エロマンガ?ww
しかし、小学生には見えんww

リキマニさんほどのお方があの噂のマンガ、ToLOVEるをご存知なかったとは!!
ぜひ単行本を全巻読んでみてくださいwそして、その後にちょうど今放送中のアニメもどうぞw
この作品で一番萌えるのが蜜柑ちゃんなんです!典型的な尽くす妹キャラ(;´д`)ハァハァ
というか、作品の中で一番精神年齢が高いので、とても小学生には見えないんですけどねw
妹属性がなくとも蜜柑ちゃんにはハマると思われますw
さすがにエロマンガは表では取り扱わないですって(ぉ

ル ’‐’リ<キリぴょん
>本誌と単行本って絵が違うんですか?
ToLOVEる―とらぶる―」全巻持ってますが 修正されてるなんて 全然知らんかったですww

この件は現場で話したけど、本誌と単行本すべて見ていて、違いに気付かないキリぴょんが不思議すぎますwww
てか、ありえないっしょwww
まぁ、単行本になった時に修正されるっていう作品は多いというかほとんどだと思いますよ。矢吹先生のような修正をする人は少ないかもしれませんがww

从*´∇`)<ちなっきぃ   
>あいりんの絵かわいいですね。あと上のマンガ、どっかで見たことあるような…。デジャブを感じます。

・・・はぁ。

あいりんは生もイラストも可愛い不思議な生き物ですwある意味妖怪のようなw
うぐぅ!一体どこで見たのやら(滝汗
しばらくは禁断症状で大変でしょうが、ここは耐えるしかないですからね〜。
こうなったら早く偉くなるしかないですよw
島耕作になってくださいwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>真の漢!矢吹先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!
皆で叫ぼう! フリー!チ(ry!!

僕が本気で尊敬しているのは矢吹先生と久米田先生くらいですよw
あの二方は偉大な方々だ!!
さぁ、みんなで一緒に叫びましょう!!フリー!チ・・・
って、いくらフリーでもあなたは自重してください(謎激爆)