やっちまった・・・

こんばんうっひー!!ちょっと観光と里帰りしていたのでしばらく休んでましたw
そして久しぶりに過酷に運動したら、昨日はマジで動けないくらい酷い筋肉痛で動けなかったり(ノ∀`)
今日でやっと普通の筋肉痛くらいの痛さですからねwまだ動きにくいくらいなので、いかに昨日は酷かったかお分かりいただけるかとw


で、ちゃんとネタは仕入れてきたというかww
いや、里帰りしている時に東京から不審な電話がかかってきたんですよ。
こういうの、いつもは出ないんですが、祖母と食事中にかかってきたので、そのまま無視するのもなんなので珍しく出たんですよ。


そうしたら、何かプレゼントがどうとか、住所の確認がどうとか?
一瞬、怪しい電話かと思ったんですが、なんとか社とか中西がどうとか聞こえたんですよw
最近密かに色々と懸賞とか送ってるので、ひょっとしてそのどれかが当たったのか?でもAKBは送ったことないんだけど?とか思いながら、向こうはすでにこちらの住所を知っていて確認だけだったので、素直に応じたんですよ。
ええ、僕も社会人10年やってますから、ビジネス電話風にきちっとバリバリに応対しましたよ!!
一応サラリーマンみたいなもんでしたしw


そしてね、不思議なことに電話切ってからさっき分からなかった内容が頭に浮かんできたんですよ。プレゼントはプレゼントでも、全員って言ってたような?w
あれ?全員プレゼントというと・・・思い浮かぶのは例のなかよししゅごキャラ全員プレゼントwww
とすると、中西じゃあなくてなかよし!!そして講談社って言ったのか!!
てか、なんで電話の後で聞き取れなかったこと分かるんだよw





たしか僕、応募のところに中1って書きましたよwwww
いくらなんでも、あんな電話の対応する中1はいないですよね〜。
あ〜〜下手うった…orz
こいつモロおっさんじゃん、何が中1だよと思われたな、きっと(´・ω・`)