なかよし5月号買ったよ!!

このブログは、ツキノわぐまの平凡な日常を淡々と記すものです。
過度な期待はしないでください。


あと、部屋は明るくして、画面から3メートルは離れて見やがってください。




とうとう買っちゃいましたw
今月号は全員プレゼントで「しゅごたまクロック」が貰えますからね!!
これは買わないっていうわけにはいかんでしょう!!欲しいw
で、値段の方は600円+払い込み手数料。まぁこんなもんでしょうね。普通全員プレゼントというと500円くらいでしたが。あんまり高くも出来ないでしょうし、さぞや会社も大変なことだとw


で、時計というとどうしても目覚まし時計くらいの大きさを想像してしまいますが、大きさはたて85ミリ、横65ミリ、厚みは30ミリとかなり小さめ。コスト考えるとそりゃあそうだよなぁ〜w
その代わり、デザインはこころのたまご型wそこが真ん中からパカっと割れて、中に文字盤があるという感じ。コンパクトで持ち運びに便利そうです。遠征用にしようかなぁw意外と携帯のバッテリー切れたりしたら不便なんですよね。時計なんかいまは持たないからw


でも笑ったのは、申し込み用紙の学年の覧。小、中と学年しか書いていないんですがwww
高校生以上は申し込み不可なのか?
これは某スピネル氏が好きな学年を書いて出していいといっていたので、僕は中1と書きました!!   ←(×



みなさんもこれはぜひ送ってみては?問題は購入ですけどねw
某氏は自分くらいの年齢なら娘用と偽装が利くからいいなとか言っていましたが、そうはいかんですよ…orz
僕は実年齢に見えないくらい若く見えるし、ダンディで紳士的だから、こういうのを買うと逆にいっそう際立つんですよね・・・
だから男性がレジに立つまで、今まで何度も書店行きながら買わなかったんですが、サンデーと一緒にまぁいいかと買ったら・・・お姉さん、一度も目を合わせてくれなかった…orz
久しぶりにかなり凹みましたよ。エロいもの買った方が遥かにマシだなw



あっ、それと巻頭にBuono!スペシャルインタビューもあり、写真も多いのでBuono!推しの人も見たほうがいいですよ?w