川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分もチャレンジしたらなかなか面白い結果になりました
鈴木さんのような(*/▽\*)とか言っているから熊井さんが夢に出てきてくれないんですよ〜

先ほどはすいませんw
猫さんがあまりに美人さんで、ついそっちばかりに気を取られてしまいましたw
マ・クベさんはちょっとだけロリコンだそうですねwその割りにおっぱい星人だそうですが?


う〜ん、ついつい浮気をしてしまうので、それがやはりいかんですか。
熊井さんはもちろんですが、鈴木さんも余りに魅力的で(*/▽\*)
この2人が夢に出てきてくれたら、多分もう目覚めませんww

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>相当なMだと診断されてしまいました(ノ∀`)
でも、当たっているので否定が出来ないんですが(爆)


僕も優しくて癒される女性が一番の好みなはずなのに・・何ででしょう?w

やられたww思わず噴いてしまったw
>かなりキツめの女性が好みのようです。相当なMです。
いくらなんでもぴったりすぎでしょうwwおいしいなぁ〜w
かなりキツいけど、普段は優しくて癒される女性が好みなんですね?

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>偶然にも自分と同じ様な結果が出ましたねw
やっぱりモデルのようなすらっとした熊井さんが一番ですよ♪

うぉいw全然結果違うじゃんww
割とじゃあなくて、相当にロリコンだしwww
150cm前後とか当たってるんじゃあない?
僕は熊井ちゃんのような長身のモデルさんみたいな子が好きだから、好みは正反対だよねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やれやれだぜwww 無理して冬眠から目覚めなくてもいいですよ(謎

ちょwwwどういう意味ですかw
というか、書く場所間違ってません?(謎
ここ数日はずっと戦争なんですが、17時〜1時と更新時間フルに参戦しているので、ある意味ヒーローですよwww久しぶりに始めて、名も変えたからまっさらになったんですが、早くも名が売れてきたと思いますww
と、あなたもやりません?w

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>わりと似たような結果になりましたよ
あれ、このリンク先からだと結果が見えませんよw
まぁ、大体分かりますけどね〜w
きっと遊離膜さんは間違いなくロリコンと評価されたことでしょう(ノ∀`)