夢で会えたら

昨日は結局熊井さんと添い寝したツキノわぐまです(*/▽\*)こんばんうっひー!!
でも、くまちょ夢にまでは出てきてくれなかったんですよね〜。
もう、熊井ちゃんの恥ずかしがりやさんっっ(激痛




巷で噂の「憧れ女性ちぇっく」というものをやってみました。
http://checker.from.tv/akogare.html



これが面白いことにw
予想通りの結果が出ましたよ!!
これで僕がガチ○リでないということが証明されましたよね!!
何気に結構当たってますしw


まず、ロリコン属性評価ですが、ツキノわぐまさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。


次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。


女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。


外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

何度も言ってますが、実は僕は大人な女性が好みなんですよね〜。
そして才女よりはおバカな方が好きです。もちろん限度はありますけどw一般常識知らないようなのは論外ですw


胸は別に拘りませんよ?w相手を胸で選ぶわけじゃあないですしね。大なり小なりどちらでも。
もちろん優しくて癒される女性が一番タイプです!鈴木さんのような(*/▽\*)



そして、そして、キタ!!!!
そうです!モデルのような美しい長身の女性がたまらなく好みなんです!!
熊井さんのような(*/▽\*)


いや〜怖いくらい当たるもんですよね^^
みなさんもぜひネタにしてみてくださいw