川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>うわ、痛すぎるwww

いや、リキマニさんからはあまり言われたくないなぁ〜ww
お仲間じゃあないですかw一蓮托生ですよw


>と言いつつ羨ましい件!w
今回は手持ちがなかったんで手が出なかったんですが、通販で買っちゃおうかな、熊井ちゃん舞美ちゃん
三人で川の字になれば、不眠も治りそうです。いや、逆かな?ww

あれ、リキマニさんともあろうお方がこんな素晴らしいタオルを買っていないんですか。
まだまだグッズはかなり買われているのでは?
ぜひ通販で買ってください!舞美ちゃんだけwww
舞美ちゃんのタオルなら裸でダイブでもなんでも好きに使っていただけて結構ですが、熊井ちゃんはちょっとwww


>まあ、本当は本物と川の字になって眠りたいんですけど(爆
現実になったら、そのまま永遠の眠りについてもいいですww

本物と添い寝出来るのなら、僕もそのまま永眠しても全然かまいませんw
もちろん、添い寝だけでもw

川*^∇^)||<RYOくん
>2人に挟まれて・・・・・・・・
もう1人要りませんか?

もう1人ですか?
そうだな〜あとは・・・嗣永さんとか居ればさらに思い残すことはないんですけどねww
そういえば、アクセスくんは食っちゃったの?www

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>上の人と、オワティに挟まれて下さいw

ちょwwwそれどんな凶悪な罰ゲームですか!!!
滝汗汁地獄にBL地獄とか…orz
それ以上の罰ゲームはないと思いますがww
色んな意味でwww想像したくないなぁ(´・ω・`)

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
>俺もナッキーのを買っちゃいましたよ…ww
宿泊先で添い寝しちゃいました(;´Д`)ハァハァ

もう添い寝してる人イタ( ;゜∀゜)
もちろん下にひいて裸でダイブですよね?(マテ
なっきぃのタオルも見たいな〜。
コウヘーくん、ついでに大阪まで来ちゃってくださいよw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>二人にはさまれるとか、リアル「かのこん」じゃないですか!
わぐさんの好みっぽい子の油も必要ですね
終われないさんの汗でもいいかも〜

ちょwww想像しちゃったじゃあないですか!!!
熊井ちゃんと愛理ちゃんに挟まれてローショ(ry
;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
僕が油出しちゃいそうですよ!!ガマならぬ熊の油も体に良いのでしょうか?
って、あなたまでオワティをwwどんだけオワティ人気あるんですか!!!
死んでも嫌です!!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>いずれは枕とかに加工するんですよね?
添い寝の次はハグですよ

いえいえ、枕に加工したら現場に持っていけないじゃあないですかw
それにハグとかw恐れ多いです。自分のようなへたれには無理ですよ。
いっそ神棚とか床の間に飾りたいくらいです!!


>自分は大阪も行けないので次の現場は結構先になりそうです

マ・クベさん大阪も無理なんですか(´・ω・`)
それは残念だなぁ〜。連休は忙しい人は忙しいですからね。
う〜ん、次はどこでお会いできるでしょうか?
ゆかりコンとかまた福岡であればいいんですけどね〜w

州´・ v ・)<スピネルくん
>こここここ、今度北九州にもって来て下さい!!
使用用途があり過ぎて困るんですが・・・

嫌です(キッパリ
北九州に持っていくと僕の熊井さんと鈴木さんが汚(けが)されますw
というか、現場に持っていくかどうか悩むw
汚(よご)れたり痛んだりしたら嫌というw
これを普通に使う人が信じられないです!!
ギーズくんは普通に汗なんか拭くそうですよ!!!ありえない!


>とりあえず、抱いて寝るが正統派なんですか??
そんな一般人は思いつきそうなことはしなさそうですが(ノ∀`)

抱いて寝るのも恐れ多い!!
添い寝で精一杯です(*/▽\*)
一般人が思いつかない使用方法ってなんですか?
ということは、僕は一般人なんで思いつかないですよw

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
_| ̄|○

お兄ちゃんに見られちゃった!!!
お兄ちゃんはタオル反対派でしたかね?
いや、今まで僕もそうだったんですが、バスツアーでみんな持ってきて座席にかけたりとかバスで飾ったりしているのを見て、自分も欲しくなってしまってw
それにグッズ表見て、あまりの可愛さによし今回は思い切って買おうとw
添い寝くらいは勘弁してくださいね(*/▽\*)
僕は他の人と違って変な使い方なんか絶対しないですから(何

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>どこを挟むんですか??

ん?
どこって何ですか?
一体何をどこに挟むんですか?
教えてください!!!!