癒された

このブログは、ツキノわぐまの平凡な日常を淡々と記すものです。
過度な期待はしないでください。


あと、部屋は明るくして、画面から3メートルは離れて見やがってください。



夕方だけど、おはょうι゙ょw
これ使いたいだけだったりww最近お気に入りのフレーズですw



今日はいまだ傷心の僕に素晴らしいものが届きました!
それは、代購を頼んでいたこれ!
実は自分は今まで一度も買ったことはなかったのですが、今回だけはなんとも欲しくなってしまってw
別に使わないし、今までいっかと思って買わなかったのにwまぁ、高いってこともありましたが。











熊井友理奈さんキャワワワワワワワ(*/▽\*)
くまちょ凛々しい(*/▽\*)
こ、これは、毎日添い寝とかしてもいいのでしょうか?
何か恐れ多いような気がしますがw









あれ、もう1人いるみたいです。











鈴木愛理さんキャワワワワワワワワワ(*/▽\*)
す、鈴木さんと添い寝(;´д`)ハァハァ







こ、これは、毎日誰と一緒に寝るか迷いそうです(オイ



というか、いっそお二人に挟まれて・・・
この二人に挟まれるとか、もう思い残すことはありません・・・