川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>だって2巻だけ何処にも無かったから気分悪いじゃないですか(ノ∀`)
そのまま電車を降りて別府駅で見たら1冊だけあったのはビックリしましたがw
ちゃんと絵を描く参考にしますよ?w←

そりゃあ1冊だけないのは気分悪いのは分かりますよ。
なら、見つけたら即買ってくださいよw
と、昨日は遠征wお疲れ様でした!
お陰で僕も久しぶりに町中を隅々まで歩きましたよwまた暇なら来てくださいw
でも、しゅごキャラに必死すぎて軽く引いたけどwww
あむちゃん書いてうpしてくれることを期待しています!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>観光?って妙に足に負担が行きますよね〜
遠征のときに会場以外にも行くと次の日は筋肉痛ですからね

観光というか遠征というかw
普段はそこまでは歩かないのでいつも足が大変なことになっちゃうんですよね(ノ∀`)
足の裏が痛くて痛くて歩けなくなっちゃいます。
日本橋で何度限界を迎えたことかww
それプラス、現場2回戦とかイベ3回回しとかあった日には死亡フラグ確定ですよw


>しかし、空海はヒドイ。びんたは覚悟してもらわないとなりませんよ

これは普通にびんたされますよねw
訴えられても勝てませんよ!!
まぁ、もっと酷い人が↓にいますけど(´・ω・`)

川*^∇^)||<W17さん
>次回予告のあむちゃんの新しいフォームは何?!
ああw。アミュレットエンジェルですよねw。セーラームーンぽい発言をするw。
白旗揚げて降参しますw。てゆうかそれより月詠兄妹の濃厚KISSシーンのほうがw。
ちなみに僕通常版は全部持ってますw。特装版高いですしw。1000円ですしw。

アミュレットエンジェルって言うんですか?そういえば、デビルもあるんですよね?
あちこち見るもので、微妙に色々とネタバレ知ってるんですよねwはっきりとは知らないんですがw
翼が付くと、セーラームーンというかガンダムWというかww
いや、あれは・・・歌唄さん不潔です(ノ∀`)兄弟は今のご時世色々とヤバイですよw
規制かかりますからねw
そう、特装版欲しいけど高いからいまだに迷ってまだ買ってないんですよね〜w
あれくらいの特典で1000円は高いと思うんですが・・・見たら欲しくなってしまって(汗

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ふむ・・・・・ いいカラダしてるな、日奈森(ひなもり)
ぼくの○○を、くうかい


オヤジギャグだw

ちょwww本当に寒いオヤジギャグ来ちゃった(ノ∀`)
若い子にそんなこと言うとセクハラで訴えられるから注意してくださいねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>↑コラ!コラ!
全く文字通りけしからんオヤジですねw
頼まれてもチョビ師匠のコラは見たくないです(謎ww

師匠が言うとマジでセクハラなのでシャレになりません(´・ω・`)
でも、案外似合うと思うのw
イマジンしてみてくまさい。
師匠がコート1枚で、通りがかった女性に(ry