筋肉痛…orz

昨日は寝た後も足が痛くて眠れないくらいでしたから、覚悟はしていましたが、やはり朝起きた瞬間から筋肉痛が…orz
というのも、昨日は我が地元までわかぴょんたんが遊びに来ていましたからね。
一緒に、地元中の観光施設やスーパー回りをしてきたんですw


こんなに地元を練り歩いたのは相当に久しぶりでしたよw
というか、普通地元の観光施設なんか行ったこともないという人の方が多いと思いますがw近くても興味がないと絶対行かないですからね。
案外、観光に行って迷って近くの人に場所を尋ねても場所すら知らないということも珍しくないですw
まぁ、遠征しても観光もせずに現場に直行してそのまま帰るような残念な方々よりはwww


で、彼は地理マニアで商店街マニアでスーパーマニアという凄いマイノリティな男なので、一緒に回っていても自分は全然ついていけなかったんですけどね…orz
あまりにコアすぎます・・・


中でも一番面白かったのは、車で結構離れたスーパーに行った時、そこの書店にあった「しゅごキャラ!」特装版2巻にすごい食いついていた時(ノ∀`)
2巻だけ持ってない、今はどこにも売ってない、凄い希少価値があると言っていたのに結局買わずに、その割りにその後ずっと欲しい欲しい言ってましたからねww
さすがに戻るのもメンドイし、仕方ないから自宅近くの書店2件も回ったのに結局見つからずしょんぼりして帰っていきましたw
やっぱり欲しいものはいつでも買えるものはいいけど、貴重なものはすぐに買っとかないとw
結局、別府まで帰った時に駅で探してあったそうですがwそんなに欲しかったのかww



ということで、こちらでは放送は明日なのでまだ見ていないのに、なぜかキャプですwww









次回予告のあむちゃんの新しいフォームは何?!
気になる(*´д`*)