川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>あ!いつの間にか復活していたんですね?待っていましたよ〜(笑)お帰りなさい♪
とりあえず一安心ですね。

すいません、ご心配かけましたwただいまです^^
なんとかというか復活しました!一応ww
メールありがとうございました!!癒されましたよw


>・・・しかし!僕のところは一安心できない出来事が!!それは休み明けの火曜日に国語、数学の学力テストがあるという事です!明後日には初参戦のコンサートがあるっていうのに(泣き)興奮していて勉強なんて全くやれていないのにひどすぎる!

いよいよ初コンサがもうすぐですが、火曜日にテストですか!
多少猶予があるといっても、それは厳しいですよね。
やっぱり前日寝れないくらいドキドキして楽しみでしょうしwでも存分にコンサを楽しむためにも、今のうちに頑張ってテスト勉強に励んでください。
参戦後はそれどころじゃあなくなるかもしれないと思いますからw


>まあそれはさて置き、明後日のバトルコンサートツアー本当に楽しみでしかたありません!!思いっきり楽しんできますよ!

当日は思い切り楽しんできてくださいね。
初めて参戦ということで、ちょっと心配でもありますがw
変な奴が近くの席にならないといいですね〜。こればっかりは始まってみないと分からないしw
あっ、現場で声をかけられても着いていったりしちゃあ駄目ですよww自分が行けたら良かったんですけどね(ノ∀`)
まぁ、初熊井さんに惚れ直してきてくださいw実物はさらに美しくて可愛いですから(*´д`*)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>「ゴルゴ13」見たけどへっぽこ過ぎww
これは原作への陵辱では、と一瞬怒りに駆られましたが、よく考えてみたら、昔ファミコンで出た「ゴルゴ13神々の黄昏」はもっとひどかった件!w
デューク東郷が通行人全てから襲われるうえ、カラオケモード(その後女性と窓越しに寄り添う影が出ると、なぜか体力がぐんぐん回復する。逆では?)まであるという謎のクソゲーでした。
ゴルゴはコミックス読むのが一番ですなww

そうそうファミコンでありましたよねw
やったことは無いけどおぼろげに覚えています。ファミコンキャラゲーはほぼクソゲーでしたからねwそんな内容でも仕方ないでしょうw
それにしてもアニメにはがっくりきました。まぁ、元々役者が声優をやる自体反対ですが、それでもうまいへたありますけど、あれはあんまりだとww
もう二度と見る気が起きないくらいですw
アニメ化したことで、またDSでゲーム化とかありそうですが、その時は声は無しでお願いしたいですよねw


マクロスのEDは反則技というか、凶器攻撃です。

これは往年のファンにはたまりませんよね。
流れた瞬間クリティカルヒットです!!
ずっとこのEDかと思ったらどうも1話だけだったようで安心ですw
でも2話では、フャイヤーボンバーの曲まで流れるとかwww

川*^∇^)||<RYOくん
>いらっしゃい(・∀・)
でもこう言う尖ってる感じのは好きじゃないんだよな〜w

いやいやいやいや、行かないからwww
リアルだけはありえませんw創作だから面白いんですw
BLとか百合ものの作品はある意味ファンタジーだそうですからねwww
尖ってる感じってwこういうのは好きじゃあないということは、何か好きなものがあるんだ((((;゜Д゜)))
俺のエクスカリバーとかいう奴ですか?(爆)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>紅と図書館戦争はタイトルで気になってましたが
やはり見たほうがいいみたいですね。

来ましたねw
いや、この2つは現段階で最高の評価をつけますよ。
特に紅は早くもすっかりはまってしまいましたw
絶対オススメします!
もちろん内容もいいけど、紫ちゃんがメガヒット(*´д`*)
一緒に暮らしたい(*´д`*)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
ToLOVEるは、けしからん!非常にけしからん!
あんなものを映像にするとはけしからん!
・・・・・録画して見ちゃいそうだw

けしからん人がキタww
どんなところがけしからんのか具体的に説明してくださいw
でも、僕はララちぃにはまったく高まらないんですけどねw
やはり女性は恥じらいがないと!!
その点、蜜柑ちゃんと闇ちゃんは最高です!!
えっちぃのはキライですって言われたい(*´д`*)

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
雅ちゃんに似ている大学生と仲良くなったので、そのうち臼杵にドライブ(ちょw
そういえば、英語の准教授が臼杵出身で名前が臼杵なのに吹きましたwwwww
大分ネタって何がオススメですか?

雅ちゃんと似ているってただケバ(ryww
って、君は奥さんがいたんじゃあなかったの?浮気はいかんよ!
やっとわかぴょんさんも家まで来てくれたし、後は君ですよ。
その准教授と一緒に来たらw
大分ネタって何だろう?なしか?ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こんばんは、何と言われようと春菜推しで見てます。 やっぱ女の子には恥じらいが必要なんですよ!  これはゴルゴが話さないのと同じくらい重要w ってかゴルゴは誰か色の付いてない新人をオーデで起用して欲しかったですね。 大塚さんは・・・シブイ男は全てやってるので食傷気味で。

僕も春菜ちゃん推しですよwでも属性的にはどうしても蜜柑ちゃんや闇ちゃんに行ってしまいますがw
いや、いくら可愛くてエロくても恥じらいがないとまったく駄目ですよね。恥じらいこそ最高のスパイスだと思いますよ!!
でも不思議なことにかのこんはいけるんですよね〜?大胆な割にはあれはちゃんと恥じらいも感じるところが秀逸ですw淫獣ですけどwww
ゴルゴで新人は無理でしょうw大塚さんが駄目でも、ベテランがやってくれないと。それかいっそもうしゃべらないとかw


>今さっきマクロスF見ましたが、やっぱヒロインはミンメイじゃないと厳しいなぁw バルキリーだけは必死でコマ送りで見てますが。

マクロスはもう完全に惰性で見てますw
でもミンメイより僕はあの今のこの方が萌えるんですけどww


>あとギアスはハマるかも。 設定からしてスッゲー面白い!!

ギアスは燃えるんですよ!!
神聖ブリタニア帝国とかあからさまに米国ですしw日本もこれくらいやって欲しいというかw
「黒の騎士団」に入りたいですってw僕はゼロみたいなキャラ大好きですからね〜。
あれで主人公がスザクみたいな典型的な奴だったら普通の作品だったと思うし。いや、スザクは見ていて段々むかついてきますw
ルルーシュになら抱かれてもいいんですが(*/▽\*)