川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>とりあえず復活おめでとうございます。
文章を読む限りまだ「仮復活」という感じですが、まあ復活できないよりはマシかなとw
色々と大変でしょうけど、リアルあってのヲタ活動なんで、今のうちに足場をしっかり固めておいたほうがよいかと思います。余計なお世話かもしれませんが。

さっそくありがとうございます。
あまり考えても仕方ないと割り切りたいのですが、なかなか出来ないという状態ですねw
これから合同コンが始まるとまた大阪まで落ち込みそうですがw一切情報シャットアウトするべきか?とか、ネット完全に絶たない限り無理ですけど(ノ∀`)
ヲタ活動もリアルあってこそですからね。当然資金も重要ですが、意外にもモチベーションの方が先にもたなくなってくるんですよね〜w
働かなくてもいいだけのお金があっても、生活出来ないと知ることが出来ました。


>大阪合同コンは楽しんで下さい。何を頑張るのかよく分かりませんがww
ところで「最後になるかもしれない」ってのは現場引退ということでしょうか。だとしたら残念ではあります。

今後がどうなるか今の状態ではまったく分からないので、大阪合同コンでは全力を尽くしたいです。
悔いだけは残さないように!
大体決めているのですが、そこがまた一番譲れなかった土日祝日休み無しのところなんです…orz
そこも転職の大きな条件だったのに…orzまた繰り返すのか…orz
でも、働かないことには生きていけないので、とりあえずしばらくは我慢してみるべきかなと。
だからこそ、大阪では熊井ちゃんと愛理ちゃんに命をかけてきますww
リキマニさんはもちろん横浜参戦ですよね。浮気せずに頑張ってきてくださいww

川*^∇^)||<愛理さん
>愛理の《姫とおよび!!》
http://blog.goo.ne.jp/izakaya_2007/d/20071107

愛理本人ってびっくりしたんですがw
いや、確かに愛理は愛理ですね^^
って、本人って鈴木愛理さん?一ノ瀬愛理さん?