一応復活?

ということで、今日からまた再開しますw
ご心配かけてすいませんでした。
メールくれた方、あっとーざいます。


今年に入ってからは目標があったので、なんだかんだやっていけていたんですが、3月半ばから足場がない宙ぶらりんな状態になりましたからね。
そんな時に、一番こたえることをデンプシーロール並みにすべて叩き込まれたので、もろにKOしちゃったというかww
そういう状態の時は半端なく効くってことが身をもって体験出来ました(苦笑)


もともと、気分はいつもニュートラルっていうのが自分の特徴なんですけどね〜。
嬉しいこと、凹んだこと、ムカツクこと、どれも長引かないというかw
2〜3日するとケロって忘れちゃうんですよw
振り幅も小さいですしwまぁ、だからこそ酷い職場でも続くし、地方ヲタでもやっていけてると思うし、そういう意味では重宝するスキルだと思っていますがw


でも、あの時はさすがにダメージ大きくて、しかもちょうど℃-uteアルバムイベ、Berryz工房新曲イベの時で周りは楽しそうだったし、そしてなんとかして行けないかと思っていた合同コン横浜も無理、それどころかしばらく参戦出来そうにないくらいの状態と色々重なって、ヲタ辞めしたくなるくらいでしたw
始めてプライベートモード使いましたよw


なんとか少し足場が見つかったので、今は大丈夫です。
一番妥協したくないところがひっかかっているので、まだまだ迷いますがw
まぁ、何もない時に比べれば気分が全然違います。目標さえ出来れば、後はそれをなんとかするだけだし。


それと共に、今は最後になるかもしれない現場、大阪合同コンに全力を尽くすだけかと(ノ∀`)
チケはなんとか2枚は確保出来たので気持ち的には楽になりましたが。
後は最終日のみ!!高くならなければいいんですけどね〜。
でも最後くらいはかなりいい席狙いたいんですが(苦笑)
元になる資金が無いからなぁ…orz
久しぶりに頑張りたいです(謎