川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<泉さん  
>やっべ、プリキュア面白そうww
スコルプさ〜ん!

プリキュア面白かったですよ!
今まではww
いい所でスコルプさんやられちゃったので、がっくり来ちゃいましたよ。
まだまだ引っ張っても良かったと思うんですが。
夏はスコルプ×ブンビー本は出るのでしょうか(マテ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>おぉ!ようやく?プライベート解除で過去モノが読めるので助かります(素

だいぶ回復しましたw
もうレスを書く気力も無かったので初のプライベートにしたんですがw
あれにすると全部見れなくなりますからね〜。
まとめて見るあなたには失礼しましたw


>ってか、プリキュア⇒会社の風刺とかw 乾いた就職活動も続くとは思いますが、RPGのノリでガンガンいってくまさい。 全滅しても就活レベルは残りますから、そこは気にしないで。 まぁゴールドが半分とかになったりしますけど(マテ

まさかこんな作品で乾いた会社の成果主義を風刺されるとはw
敵はプリキュアよりも組織の方を怖がってますからねww更迭されないようにとw斬新な作品です。
我々社会人は見ていてシャレにならないんですが(´・ω・`)
娘さんと一緒に見ているお父さんとか敵幹部を応援しちゃうかもしれませんwww
確かに全滅しても結構経験値は残るんですが、もはやゴールドは冗談でなく半分以下に…orz
ゲームと違って資金が無くなると、リアルに終わりですよ…orz
残されたジョブはホームレス?w

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>あ、愛理ちゃんのお誕生日記念に小春ちゃんの写真買っても良かったんですが、折れ曲がったのをお土産にしちゃぁマズイと思って買うに買えませんでした。なので、別のものにします。予め言っておかないとわぐまにーさんに怒られますからね。

ちょwなんで小春ちゃん。小春ちゃんよりも僕はきらりちゃんがいいですw
お土産は直接持ってきてよw
って、遅くなったけど合格祝いと入学祝いは何がいい?
こっち来てくれると手っ取り早いんですけどねwご馳走するよ。

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
おはスタの さぁや、いいですねぇ。
はじまる前、女の子からは人気出るタイプかなぁって思っていたんですが、男の子からも人気でそうな感じがします
わぐさんに似ていますが...ちなみに、終われないさんとゆうかりんが似ていると思うんですよね。とか書いたら、ゆうかりん推しの方々に刺されそうな気がしますが...
凄いボーイッシュキャラですよねwのえるさん男前すぎますww
これは女の子の方が人気出るのでは?
って僕はともかく、それは余りにヤバイのではないですか?
マジにゆうかりん推しから刺されますよ?ファン多いしww
というか、ゆうかりんに土下座してくださいwww