川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>本日の画像、めっちゃ笑いました。
これは自分も笑いましたw
かなり気に入ったので思わず貼っちゃいましたが、大丈夫だったかな?w
愛理ちゃんはまさに現代に生きるマリー・アントワネットですよねw
生粋のお嬢様です!


>ところで、今期のアニメレビューを...
何を見たらいいか分からなくて困ってます
個人的には、富士原なえかちゃんが推せます

そうなんですよ(´・ω・`)
かなり前から書こうと思ってはいたんですが、色々とありましてすっかり遅くなってしまって。
もう2話くらいまでいってますもんねwいまさら遅いかな?
大体見たのでレビューも書けるし、今週中にはなんとかしますw
お待ちください!!
って、メイドガイキタwww
ご奉仕するぞ、ご主人さまはかなりツボに入りましたwwww
あれはかっこいい!!

州´・ v ・)<スピネルくん
>今でもこの頃が一番よかったという人がいますが(ノ∀`)
それ僕の事なんですけど、愛理ちゃんが成長して行くのが悲しくて仕方ないんですけど・・・
時の流れは残酷ですねorz

ちょw時の流れは残酷ってよくこの世界にいると感じるけど、愛理ちゃんにはまったく当てはまらないって!!
むしろ僕は今が一番可愛いと思いますが?
まぁ、ガチロリの人とは意見が分かれても仕方ないですよね〜w
僕は違いますからw

从*´∇`)<papaさん         
>う〜ん、聖誕祭の看板確かに可愛いなぁ。
アニメで製作されないかなぁ・・・

余りに可愛いので、ついつい貼ってしまいましたw
でも、よく愛理ちゃんのイラストを見ますが、凝ってる簡素関係なく、どれも可愛いんですよね。二次元に変換しやすい顔なんでしょうか?w
ということは、まさにアニメ化向けの人材ですよねwぜひ実現して欲しい!!


>2年なんてあっという間でしょうね。
果たしてどんな高校生になるのか・・・え?お嫁さんになる??

まさかpapaさんからそこを突っ込まれるとはww
そうです、あと2年で愛理ちゃんももう結婚できるんですよ!!
とか言っちゃうと、papaさんは気が気でないかもしれませんがw
娘が欲しいっていうのが夢ですが、いたらいたで大変ですよね。
まずは嫁さんですが(´・ω・`)
そこで、愛理ちゃんと結婚(ry

川*^∇^)||<リキマニさん    
イスラム教徒に改宗して、熊井ちゃん舞美ちゃんと愛理ちゃんを全員お嫁さんにしたいですw

ちょwお父さん自重www
というか、とち狂わないでくまさい!!
そんな不埒な事を考えるリキマニさんはいっそ出家して、妻帯を禁じられてくださいww
大丈夫です!!熊井ちゃんと愛理ちゃんは僕におまかせを(*/▽\*)
きっと幸せにします!!

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕は、今の、そしてこれからの愛理ちゃんがどうなっていくのかとても楽しみ。
ほかの子とはなんか違う独特のキャラをみせていくような気がしてますww

今の愛理ちゃんが最高なだけに、未来も期待出来ますよねw
でも、まさかここまで可愛く癒される存在になるとは、昔からは考えられなかったですしw
これからどうなっていくんでしょう?
今でも十分独特のキャラですしねw
結婚したいです(*/▽\*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕もガチ■リな人達とは違いますが、あの困ったちゃん笑顔でしか写真に写れなかった当時の愛理ちゃんが最高ですね。 しかも話し出すと、まだナマイキ黒愛理の香りが残っていた頃が・・・今じゃ完全天然癒し系で、それも良いんですが・・・イマイチなんですよね。 癒しは他のメンバーでも与えてもらってるし。

やれやれというかwだから某氏から偽装って言われるんですよw
どこから見てもあなたはガチロリじゃあないですか(ノ∀`)
昔はこなまいきなキャラだったんですが、まさかここまで変わるとは。いまや最強の癒し系キャラじゃあないですか!!それと共に容姿までここまで可愛くなるとは、まさに奇跡のキャラですよ。
そんなお鈴がイマイチとか一度病院に行ったほうがいいのでは?
お鈴の癒しは他のメンバーの癒しとはまるで違いますって!!
熊井ちゃんですら危ないかもしれないほどの癒しキャラなのにwww


>今、一番弾けられる現場はBuono!だしw>
ちょ!!!!!!! ついにぶっちゃけましたか。 ま、それも一興。

これは結構現場では言ってますよww
Buono!は楽曲がどれも最高なんですよ。もちろんメンバー構成も良いのですが。
だからどの曲でも弾けられるし、ロックの神様とか初回から弾けまくりでしたよww
あれは席の左右の人のテンションにも釣られましたがw3連番みたいでしたw


>自分から見ても仕事に対する姿勢が尊敬できるっていうところかもしれません。>
僕も2007年で1番嬉しかった事に、大きな病気をしなかった事を上げた時には舞りました。 プロ意識の高さもそうですが、それをサラっと自然に口を突いて言える辺りが、こりゃ普通じゃないな、と。

そうなんです、普通にそういう感じなんですよね、彼女は。
気をつけなくても当然考えているみたいな。凄いプロ意識ですよ!
あの年で余りに大物すぎますwやはりご両親の影響でしょうか?


>十のうち、一でも好きなことがあれば他の九は苦にならない>
これを学ぶとアレですよw 世の中全てがバラ色っすww  で、今年のGWも社壊人プレイやっちゃいます(コラ

それ本当に学んでます?
なんか違うような・・・
で、GWはやはり遠征三昧なんですか?よくまだ続いているものだと不思議ですw
そろそろ上司から肩を叩かれるのでは?www

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>遅れ馳せながらではありますが・・・
愛理ちゃんが14歳、そしてよっすぃ〜が23歳の誕生日おめでとうございます。

州´・ v ・)<ありがとうございま〜す♪
っと、吉澤さんもお誕生日だったんですよねw
いけないいけない、まったく眼中に無(ry


>ここ最近愛理ちゃんを見ると、表情が輝いてます。
今度横浜アリーナで行われるコンサートに注目しつつ、御身体に注意して欲しいものです。

愛理ちゃんはいつも輝いています(*/▽\*)
見ているとこっちまで元気になっちゃいますからね。凄く楽しそうにやっているし。
Masa石塚さんは横浜参戦なんですか!横浜は自分もなんとかして行きたかったのですが(´・ω・`)
いや、参戦なら楽しんできてください!!


よっすぃ〜は、日本赤十字社献血推進ポスターなど見ますよ。
何処となくアメリカンショートヘア(ブラウン)の仔猫に似てますが、見方によってはミニダックス(クリーム・ゴールド)の仔犬も?

よっすぃ〜、そんな仕事をしているんですか?
それはまったく知りませんでしたよw
自分的には吉澤さんは犬猫よりもチーターやヒョウというかwww
しなやかな獣という感じがしますw


>また4月8日は、浜崎あゆみさんのメジャーデビュー記念日でもあります。
先日あゆのコンサートに行きましたが、衣装もメイドコスなど10変化で魅せ、歌も「Fly high」など盛り上がる曲が多かった。

そうそうコンサートがあったんですよね。
どこかでちらっと見ましたw
あゆは昔は結構アルバムとか聞いていたんですが、ここ数年はさっぱり聞いてないですね。
やっぱり、あゆコンでもそんなに衣装凝ったりするんですか(失礼w
「Fly high」くらいの頃はよく知っていましたw一度は生で聞いてみたいですよね〜。


>熊ちゃん応援グッズなら、こんなスティックライトはいかが?

こんなライトもあるんですねw
他のコンサのグッズというのは盲点でした!
思わず欲しくなってきましたがww
今はきらレボのタンバリンやしゅごキャラのロッドとか現場でどうかな〜とか考えていますがwww