もう14歳?まだ14歳?

ということで、今日は鈴木愛理さんの14歳のお誕生日ですよね。
迷ったけど、さすがにこの日をスルーは出来ないので、ちょっと復活。


今更ながら自分でも驚いています。
愛理ちゃんを始めて意識したのは、同じ方もたくさんいるでしょうが、「あぁ!」を知った時です。
FIRST KISS」は大好きで、あれから今でもず〜〜っと聞いている数少ない珍しい曲ですからね。
こんなにちっちゃいのに、れいにゃを当時でも完全に食ってw凄い歌唱力でしたからね。あれを意識するなって方が無理ですよ。
でも、可愛いとは思っていても推すタイプではありませんでした。


そして、これまた被っている人は多いでしょうが、「何この美少女はっ!」て始めて意識したのはこの頃です。


今でもこの頃が一番よかったという人がいますが(ノ∀`)
僕は今でも大好きですよ。今が一番好きかも?
それでも、しょっちゅう現場に行っているベリと違って、℃-uteには一度も会っていなかったので、身近に思える存在じゃあなかったんですよね。
前の職場では、無理しても月1回しか現場に行けませんでしたから。それがいつもベリと被っていて(ノ∀`)
そして一度も℃-uteを選択せずに、常に自分はベリの現場優先でしたから。
福岡に何度も来ているのに、ことごとく行けずに涙したものです。



それが皮肉なことに、仕事辞めたことを武器にして、初めて行けるようになった℃-uteの現場が、あのちょうど1年前の例の新宿100人イベ。
初めてであれは強烈でしたよ。なんたって、今まででは考えられない握手フリーでしたしwフリーなんかその後も考えられないって今では理解していますがw
そこで、本当の意味で愛理ちゃんに興味を持ったというか、落ちたというかw
握手したまま、左手で通学ベクトルのポーズをやってくれたあの姿は今でも覚えています(*´д`*)
あっ、もちろん自分はそんなこと強要する自己中ヲタではないですよww通学ベクトル最高ですって伝えただけです。あの子はああいうサービス心旺盛というか細かい気遣いが出来るところもいいですよね。
どんな失礼で残念なヲタの要望にも笑顔で答えてくれますし(苦笑)



それからは愛理ちゃんどっぷりというか(汗
夏とかかなり頑張って参戦して、愛理ちゃんに対しては手ごたえを感じるくらいになったし・・・
でも、ここまで好きになるとは、正直自分でも思わなかったです。
今、一番弾けられる現場はBuono!だしw


もちろん、歌も好きだし、容姿も大好きだし、見ていて、聞いていて、凄く癒される子なんですが、やっぱり一番大きいのは、自分から見ても仕事に対する姿勢が尊敬できるっていうところかもしれません。
これはベリキューの中では、愛理ちゃんが一番だと自分は思っているしw


でも、なんであの年であそこまで完璧なのか、改めて考えると怖いんですけどね。
社会出て何年働いていてもさっぱりな奴も多いのにwしかも学生というと、やはり社会人の目線で見るとどうしても・・・ねぇw
あの子はそんな甘いところをまったく見せないし、感じさせない。
本人の意識ももちろんあるでしょうが、やはり親御さんの躾なのかな?
ご両親に感謝です。



それだけに、そして今ハロの中で多分一番忙しい子だけに、どうしても応援する身としては心配してしまいますよね。
これは1推しさんの方がよく分かっていると思いますがw
ついこの間も℃-uteBuono!イベ、2日連続で8回だったかな?その前後もバスツアーやイベなどでずっと埋まっていたし、まったく休みがない状態。
自分だったら死んでますwって冗談でなく、本気で体調が心配でした。


でもね、ある人の言葉で自分は目からウロコが落ちました。
「愛理ちゃんは人前で歌うのが大好きなので、1日4回もある、大変だ、じゃあなくて、4回も出来るなんて楽しみって思う子じゃあないか」と。
自分は基本ネガティブなのでw楽しみで行く現場でさえ、コンサ昼夜はキツいなぁ、とか思う始末。楽しみにしていることでさえそれなので、もちろん逆だとどうなるか分かりますよねw
だからこそ思い浮かばなかったんですが、確かにそう思っているのならキツイどころか、逆に毎週のイベントを彼女は楽しみにしているのでは?というか、それで間違いない気がする。


自分が最近気に入った言葉でこんな言葉があるんですよ。座右の銘にしてもいいかなって思う言葉。
それは、「十のうち、一でも好きなことがあれば他の九は苦にならない」っていう。
まさしくこれは愛理ちゃんに当てはまりますよね。というか、彼女は好きなことの方が九、いや十かもしれないww


この姿勢は自分も学ばないといけないよな〜。
や、20も下の子に教わりましたよ(爆)



と、お鈴について書いていると収集が付かなくなるので、これくらいでw
まぁ、言いたいことは、鈴木愛理さん愛してると(*/▽\*)
あと2年待ちます(マテ





鈴木愛理さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも陰ながらずっと応援していますので、頑張ってください!!