ツキノワグマKY

と声を大にしてゆいたいツキノわぐまです。こんばんうっひー!!
こちらは地元のせいか、今日はテレビでも新聞でもデカデカと取り上げられていて、しょっちゅう目にしましたよ(ノ∀`)


いや、昨日の深夜偶然テレビをつけてPC使っていたら、ふと熊がなんちゃらと聞こえて画面を見て愕然としたんです。
ツキノワグマが女児に噛み付き重症を負わすと。
見た瞬間、これはやばいぞと思ったんですが・・・
その後に知ったんですが、まさかその事件場所が大分県だったとは…orz


ここまで揃うと逆になんだかな〜って思うんですが。
まさしくツキノワグマKYですよ。
近いからそのKYな熊の顔でも見に行こうかなぁ。
紳士とはどういうものかそのケモノに思い知らせてやりたい!!