川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川c´・ー・)<ゅぅとくん    
>二大まいまいヲタと会いました(ノ∀`)
オワえもんさんは相変わらずTシャツ滝汗で絶叫マシンに乗ってましたよww

それはまぁ、ご愁傷様というか難儀だったというかお疲れ様というかw
でも、やはりというか相変わらずだったようでw
その姿は見ているほうが絶叫したくなりますよねwww
というか、ゅぅとくんよみうり行ったんだ?wそっちの方が驚きだったりw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ノーバってガスを吐いて人間を凶暴化させるとか、そんなような話だったような気が。あんまり詳しく覚えてませんが。
レオが放映されていた当時、僕は当時もういい年でしたし、MACって隊長以外は印象が薄かったんで、全滅しても「あれ、やられちゃった」みたいな感じだったんですが、それよりその後恋人や弟分まで殺されちゃったところがショックでしたね。民間人が死ぬのはさすがにキツイです。

いや、十分詳しいじゃあないですかw
もうちょっと年齢高い時に見たらそうたいしたことなかったのかもしれませんが、あの展開は子供にはトラウマになりますよね〜。
MACを皮切りに今までのキャラが全滅しましたからね、あれは衝撃でした。
でもレオは一番好きなんですけどw当時はオオトリゲンのハングリーさ、一匹狼さにあこがれたものでしたよ。
それだけにあの円盤生物編の後半のゲンの物悲しさといったらたまらないんですが(ノ∀`)


>しかし熊井ちゃんは本当に可愛いです。明日会えるのが楽しみですww

言うまでもないんですが、やはりあまりに可愛いですよね。
思わず求婚したくなってしまいます(*/▽\*)
って、そうでしたね。今日は確かジンギスカンイベでしたよね。
自分に関係ないことは忘れるという生き残る上での知恵が働いていましたw可愛い熊井ちゃんを堪能してきてください!
僕が行かないときっと寂しがるでしょうから慰めてあげてくださいね(´・ω・`)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大好きな熊井さんなのにノーバが出るとか、かなりのトラウマだったようですね。
しかし、後の須藤さんの表情が怖いですがなんか惹かれてしまいます。

いや〜どうしてもあの格好を見ると思い出してしまいます。
雨合羽やテルテル坊主とかも危険ですw
須藤さんと同じく徳永さんもなぜか怖い表情ですよねw
二人とも僕と同じくノーバを思い出してしまったのでしょうか?

ノノ*^ー^)<Boazさん
大分県で飼われていたツキノワグマが5歳の女児を噛んだらしい
です((((;゜Д゜))))
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080406k0000m040124000c.html
コメント欄の空気を読まない書き込みですいません。

いえいえ、気になさらず。
自分も偶然テレビを点けていたらニュースで知ってしまいました。
その時は大分とは知らなかったけどアチャーって思いましたよw
そして、必ずネタにされるだろうなと覚悟しましたからwwそれがなんと佐伯市とか…orzすぐ隣りですよww

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>↑ 笑いが止まりません
大分県 ツキノワグマ 5歳女児 とキーワードが3つも入ってる

このコメントを見た瞬間、あなたは必ず喜んで更新すると思いました(ノ∀`)
やはりというかww
ここまでキーワードが揃っていると逆に笑えないんですが(´・ω・`)