3rd STAGE開幕

ということで、いよいよ始まりましたよね!
きらりん☆レボリューション3rd STAGE。
レアなきらりバージョンってそのまま、『アナタボシ』を1人で歌うバージョンだったんですね。来週からは本来の3人ミルキィウェイで歌うバージョンだろうし、来週も楽しみです。



作画は次回予告を見た瞬間から期待していないので、まぁそれはいいんですw
3DCGなのにカクカクしているwww



でもね、おはスタを見ている人は知っていると思いますが、とうとうSHIPSまで実物?が出てきたんですよ。
多分ジャニ関係じゃあないかと思うんですが誰だろう?
星司くんは確かチョコミミに出ていた人だから見たことはありますがw


そして、今回から声優が従来のプロからその実写SHIPSに変わったんですが・・・とても聞いてられねぇ(ノ∀`)まいまいどころじゃあないぜ(マテ
最初から実写キャラを使うんなら下手でも違和感ないんですが、今までプロがやっていた役を途中から素人に変えるというのはあまりに酷い。まぁ、正直男とかどうでもいいんですがw


それだけに一番びっくりしたのが最近の注目株w北原沙弥香さん!
ちょwwwwwwなんでそんなに声優うまいの?
中の人も本人がやるって知ってて聞いていたけど、雪野のえる登場時あまりに違和感なくて、えっ、これ本当に北原さんがやってるの、違うんじゃね、って思いましたもん!!
これを見るまで信じられませんでしたw


このまま声優になったほうがいいんじゃあw
北原さんに埋もれがちですが、地味に花咲こべに役の吉川さんもうまい!!
エッグはクオリティー高いなぁ!!



今回は3人が主役みたいなものなのでこれは楽しみですよ!
自分が声褒めるとか珍しいんですよ?w
よく映画とかアニメとか有名人が吹き替えやっているの、自分はあれが一番嫌いでムカつきますからw
役者と声優は違いますからね〜。やはり餅は餅屋でないと。
話題呼ぶためだけにそういう配役するのは絶対辞めてくれって考えていますから。
たまに結構うまい人もいるんですけどね。でも納得出来ないw
普通は好きなアイドル、女優でも許せないから、ハロだけ特別なのかな〜(苦笑)


<追加>
アナタボシ』きらりソロバージョン+CM+ED『サンサンGOGO』+きらりのスターレッスン



どこの世界でも仕事早い人いるなぁw




あれ、見れない?
じゃあこっちで。